続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キング・ザ・100トン

WBC。
日本−韓国。
最初の1球から、最後の1球まで。
いい試合だった。
序盤に塁上を賑わせながら点を取れなかったことと、
細かいミス
(具体的には2回の岩村の走塁と8回の今江のタッチプレイ)
が出たことが敗因じゃないかしら。
しかし、衣笠祥雄佐々木主浩の会話じゃないけど、
里崎、すごいリードするね(笑
 
紐育星組ライブの物販リストが上がってますな。
ん〜。
お金無いのよね〜…。
無難にパンフとテレカのみ、か…。
記者会見の様子見ました。
あのテのって、順番後ろの人には厳しいよね(苦笑
 
マリみてのWebラジオ聴いたよ〜。
伊藤美紀さん、飛ばしてるな〜。
 やべぇ、悶え死にしそうだ(笑)
・2本録りをバラすな(笑
 (それとも、総集編の録り終わりで見学してるだけか?)
・三唱とか面白すぎです(爆
・「前のクリスマス放送」って何ですか?
 そんなのあったんですか?
 音源激しく希望!
・ミニドラマも面白いですなぁ。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html
皆様も是非聴いてくださいまし。
 
アイマス
千早の76.5時間限定受付CD、
締め切られた後に存在を知ったよ…。
嗚呼、俺なんて死ねばいいのに…。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/eva_choco.jpg
何故にしょこたんなのだろうか。
 
mixiの自分画像変更。
ネギま!関連コミュ管理人なのにプッチャンの画像で申し訳ない。
サークルの宣伝ということでご理解いただきたく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「名刺くるくる-b-」追加)