続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SCANDALOUS BLUE

バスケ。
最低人数の記録更新。
3人_| ̄|○
和泉、N、Mで、しかもMは
「55分までにもう一人来なかったら帰ります」
誰か来るワケも無く、半分は和泉とNの2人。
しかし、Mの発言と行動を誰が責められよう?
あ〜。
精神的に物凄く疲れたよ…。
 
あ、FC2もコメント/TB一発削除だ。
や〜ん、ラクで助かるわぁ。
 
久々にアイマスの『ネタ』。
そして誰も居なくなった。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/no_ones_on_the_stage.jpg
 
ガキの使い
浜田雅功の天然ぶりとデリカシーの無さをお送りしたワケですが、
確かに酷い話だけど(笑)もう時効にしてやってもいいような気もする(苦笑
殺人ですら15年じゃなかったっけ?
夢で逢えたら」ってそれくらい前でしょ?
まして、池さんの話なんて東京進出前なワケだし。
 
なんだかワンフェスが凄かったらしい。
ん〜。
キャラのガレキにはさほど興味が無いこともあって
立体には手を出さない、と決めている和泉だが、
これは死ぬまでに1度くらい見学に行かなきゃ駄目っぽいなぁ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「名刺くるくる-a-」追加)