続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FW/アンドレイ・アルシャフィン(RUS)

アイマスLIVEレポ書き上げた。
■思い出をありがとう-a-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/100/080727a.html
↑全12回の最初です。
リンク辿って全部読めるようになってます。
 
…ふぅ。
イレギュラーで月・火と連休になってたからこその、
(俺にしては)スピード更新だな……。
ネギま!関連でもこれくらいのスピードでやれたら、
もうちょい人に読んでもらえるんだろうけど…。
 
しんどいっス。
 
−−−−−−−−−−
 
■【U−23】日本−アルゼンチン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-148.html
中断→終了とは珍しいケースでしたね。
 
智秋
直接番組は観てないのだけど、友人たちの日記によって
ありえへん∞世界」において
何があったのかは把握できましたw
…1位と2位は声優としての技術だけど、
3位の智秋はそれと無関係じゃねーかwwwwwww
 
ファンタシースターポータブル
…体験版やってる人の日記を読む限り、面白そうだなぁ。
PSOやってた身としては、ちょっと揺れる想いZARD)だわ。

−−−−−−−−−−
 
27日(日)のTV感想。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第23話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/56/
 
バラ
確かに中華料理は五輪関係ないw
さいとう、イベ兄、玉ちゃんでチーム浜作って
元ネタわからんかったー。
ノリ?w
 
ガキの使い
ガキの使いは前番組からやCM前の「引き」で
モザイクかけたところで、
誰が出てるのかわかっちゃうから
あの「引き」自体やるべきじゃないと思うんだ。
あれじゃあヘイポーが落ち損だよw
 
−−−−−−−−−−
 
やきゅつくDS(65)
5年目7月。
個別特訓→小笠原(フリー打撃)
球場に授乳室を設置。
ドラフトの隠し玉は畑中幸広……って誰?(黒バラ風に)
 
おいでよ どうぶつの森(280)
・夜_かなた・
シルエットが引っ越し準備していたので慰留。
ゴライアスハナムグリ、ガーを寄贈。
ゴライアス〜を捕獲した時のコメント
「ん〜、ゴライアス♪」て意味わからんw
サソリらしきものの姿を初めて見かけたので、
そっ、と網を構えたのだが、それでもヤツに先に動かれた。
一撃を喰らい、自宅前からリスタートする羽目に…。
住民には「網に反応するから構えるな」とか
言われたことがあるんだけど、
だったらどうやって捕獲するんだよぅ。
…くそぅ、次こそは!
60min./9940min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「思い出をありがとう-h-〜-l-」追加)