続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

実力不足…

「それが、かのん流!」と
「『それが、かのん流!』率高いなw」という
日記の確率高えな(笑)
 

モテ期到来か?
いや、住んでる世界が近いだけだろ。
先ごろ、ペペロニ大先生から頂戴したバトンが
今度はnarikaさんから回ってきましたので、回答しました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/no_name6.html
 
バイトF
Mくんの送別会があった模様。
21日に企画されて俺にどうしろと?
シフト入ってなくても。
んで、結局彼は何だったんだろう?
元いた店に戻るみたいだけど…。
社員登用を希望するバイトくんだったのかなぁ。
権限も中途半端で頼っていいのかも掴みきれずじまい。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みLv.4で3万2枠へ。
あんまり納得行かない打ち回しながら
とりあえず1位合格。
…善永ついてきた。
向こう3週どうしよっかな。
思い出2つしかないから勝負には出にくいなぁ…。
 
それが、かのん流!
23日。
げ、予約瞬殺しちゃったんだ…。
一般分出るかな…。
25日。
お、店頭分に加えて通販分もあるんか。
26日。
明日、メロンブックスに何時着しようかしら…。
開店同時だとバイトまで2時間半も
お金を遣わずに秋葉原散策しなきゃならんしなぁ…。
27日(今日)
バイト行く時間にしよう。
無かったら無かったでしょうが…あっさり確保。
とりあえずボーナストラックを1回だけ観た。
…うん。
明らかに知ってる声が入ってるね(笑)
 
The Day of 20th Sep. 2007(8)
12:00を回り、物販列も(スタチャにしては)スムーズに進軍。
「確保できました」とのi-baさんメールが入り一安心。
「ありがとうございます。
 ただ、こちらは現在待機列でして、
 ちょっと抜け出して荷物受け取りに行けるような
 雰囲気じゃないんですけど、
 どうしたらいいですかね?」
「わかりました。じゃ、ボクが届けに行きますよ」
…!!
なんていい人なんだ、i-baさん…。
実際にAice5 BOX他を届けて頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
このご恩は、何かの時に必ず…!!
それはそうと、Aice5 BOXマジでけえ。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(7)
途中、Mutsukiさんが
周囲に積極的に声をかけてくれたこともあり、
鈴きんさんが企画した色紙の方も
いい具合に埋まってきた。
人も増え出して、18時過ぎには軽く30人以上いたと思われます。
陽も落ちて、いよいよ感が高まってきた。
(つづく)
 
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
題名不明バトン6に回答
(和泉彼方について→バトン→)