続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/しんせんなのがいちばん ははより

■COLORFUL MEMORIES
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/106/081013z.html
INSIDE IM@Sのレポ的なものです。
…関係者の方、mixiで足跡頂いてどもです。
もう1回踏みに来て、レポまで読んでって下さい(笑)
 
冬と星座とイイハナシ -Layla Acoustic Party-
http://blog.livedoor.jp/vocalkei/archives/50192991.html
チケ着弾。
新曲発売もあるし、Acousticの部分も期待大で非常に楽しみ!
 
伊集院光のばんぐみ
昨日の馬鹿力聴いてたらファンドしかねーな、と思った。
経費無くて、現状、再放送しか出来ないのは
わからないでもないんだけど、
それならそれで出演者へのケアはきちんとしろよ、と言いたい。
コンテンツとして割り切るのはけっこうだが、
出演者に対するケアがなされていないのは
編成する側として能無しの証拠だぜ。
…とりあえず、Amazonから発送メールが来たので
明日、ブツは届くと思う。
ウズベキスタン戦あるし、明日すぐ見られるかは怪しいけど
なるはやで見ようっと。
 
セガサターンPC
http://akiba.keizai.biz/headline/1176/
こ、これはwww
 
ケータイ充電に関する意識調査
http://www.rbbtoday.com/news/20081014/54918.html
だから、余計な機能要らんから電池が長持ちする機種を出せ、と
何年も前から言ってるじゃんよ。
 
ありがとう、日本コロムビア
締切4日遅れで応募した(滝汗)(7月9日の日記参照)
アイマスMASTER LIVEシリーズの全プレが
本日届きました!
ありがとう、日本コロムビア
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
真「BELIEVE IN LOVE / LINDBERG」(ver.2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm538637
真とちゃんマキの声は確かに合うなぁ。
BELIEVE IN LOVEって91年か!
うわぁ…(遠い目)
 
とりあえず、タグ:渡瀬マコは全部目を通しました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(357)
・夜_かなた・
久々にラコスケに遭遇。
くれたのはやっぱり「らしんばん」。
何かフラグ立てばいいな、と思ってカットリーヌの元へ。
たぶん通算3度目。
…髪の色がライトブルーから
オレンジの混じったレッドになっただけでした…。
45min./12150min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月21日(日)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080921
 
……よっしゃ!
PC不調の間の日記全部取り返したぜ!!
(何という粘着質w)
 
−−−−−−−−−−

おかいもの
しようとおもって
でかけたが
いつのまにやら おサカナつってた

−−−−−−−−−− 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「COLORFUL MEMORIES」追加)