続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/ペペ(POR)

「不正な採用が○名もあったんですよ」とか
TVから聞こえてくると哀しくなる。
数の問題じゃねーだろ、バーカ。
1件でもあったらアウトだろうが。
それはそうと、「汚職事件」と聞いて「お食事券」だと思ってた
5才くらいの俺、ちょっと可愛くね?
 
サッカーマガジン
再開したJ1の話題が乏しくてツマンネ
 
絶対可憐チルドレン(第11話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/46/
 
朝イチ郵便局行ってきた。
コロムビアの方、ナントカしてくださると嬉しいですっ!
…まぁ、駄目なら駄目で。
俺が全面的に悪いですし。
 
○7月19日中には終わらせる宿題
「ユメイロ茶屋」と「おしゃべりな天使達」は
最新回まできちんと聴く。
 
○7月26日中には終わらせる宿題
箱版以降のアイマス曲(REM@STER含む)をカラダに叩き込む
 
後で今日のことを振り返った時に、
「あの日、リフレッシュしたからこれだけ頑張れたんだ」と
思えるように過ごしていこう。
(日本語訳:寝てばかりで何もしなかった)
 
やきゅつくDS(46)
4年目6月。
個別特訓→銀仁朗(ホームラン講座)
交流戦終了。
7位でTV局ボーナス1000万円。
 
おいでよ どうぶつの森(261)
・午後_かなた・
キャロライン残留。
パッチの家に入ってみたら、
見事なまで緒未就学児部屋で吹いたw
20min./9410min.