続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/デニス・コロジン(RUS)

魔法先生ネギま!219時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51105616.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
OPD11年ぶりに復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000003-oric-ent
マジかw
武内のコメント、イカすなw
よし、TPDもやろうぜ。
(いちばん出世したという立場から)涼子が嫌がるかも知れないけどwww
 
買ったまま積んでたCDを少し整理していて、
THE IDOLM@STERMASTER LIVEシリーズの全員応募締め切りが
7月7日(当日消印有効)だったことを知る。
OTTFZ
…とりあえず、明日、朝イチで送ってみよう。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第20話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/45/
7月6日放送分。
 
スレイヤーズRevolution(第2話)
小動物、やるなぁ。
 
今週のマガジン
北京五輪応援企画で何故ツネ様の漫画なのか。
宮本恒靖ドキュメント「FIRE&ICE」(前編)
(母・弘子が)面白かったです。
上野山さんの名前がサラッと出てきたのにはニヤリ。
 
やきゅつくDS(45)
4年目5月。
個別特訓→小笠原(ホームラン講座)
イーグルスから田中将大獲得。
交流戦開始。
バファローズから片岡篤史獲得。
スタジアムLv.3購入。
…勝ち星以外は充実の月だな。
 
おいでよ どうぶつの森(260)
・午後_かなた・
キャロラインが引っ越しの準備をしてた。
…昨日、「7月15日に誕生日パーティーやります」って
俺に手紙寄越したくせに。
この村に来るヤツはこんなんばっかなのか(笑)
とりあえず慰留。
グレースが来てたのでソデの下→50ベル。
べんぱつとブルーハワイのふくをコーディネイトされたのですが、
この結果を見て「50ベルって前に試した気がする…」と思い当たる。
いろいろ試す機会を1回無駄にしてしまったよぅ。
アブラゼミ、ミンミンゼミ、ライギョを寄贈。
蝉の鳴き声が村に響いてます。
夏やねぇ…。
65min./9390min.