続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/ハリド・ブラルズ(NED)

クーリエ・ジャポン
http://moura.jp/scoop-e/courrier/content045.html
(4もだったかな?)5・6月号と手付かずなのですが(滝汗
北京五輪も近いし、中国のことを勉強しよう」と
中国特集の7月号(現在の最新号)を読み始めました。
…で、中国特集の前に村上隆のインタビューが載ってたんですが、
これが凄く興味深かった。
もっと文章量欲しいな。
中国についてはこれからまた読み進めて行きます。
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/44/
 
EUROも終わったし、Jも観ていかなきゃな…と思いつつ
本日と明日はTV観戦予定なし。
 
水樹奈々@代々木(1日目)
知り合いが大挙して参加していることと、
間接的にいくつか関わったりしたので、
特別に水樹奈々ファンでもなければ
ライブ参戦もしないと言うのに、
なんだか他人事な気がしない(笑)
2日目もあるんで詳細レポが上がってこないんだけど
水樹奈々が呼びかけたみたいですね)
これは明日以降、テンション高いレポが読めそうだ。
 
暑い。
バイト先の1階が早くもヤヴァイ件。
 

帰宅して居間に入った瞬間、俺の2m先をゆったりと移動してた。
UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
……すげー久し振りに見た。
これが人生最後になれば良いのだが。
 
やきゅつくDS(41)
4年目1月
TV局は基本的に契約金で最大金額を提示しているところと
契約してます。
今回もごきげんTV。
ヤクルト→巨人のラミレス(OF)がリストアップされてたので獲得。
契約金6300万、年俸2100万は安過ぎる。
これもいい補強。
 
おいでよ どうぶつの森(256)
・朝_かなた・
本日はフリーマーケット
キャロラインが自宅に訪れたので
67ばんだまのふくを50ベルで売却。
最初の提示額:200ベルに
「た、高い」と言われたのには驚いた。
フルーツ持ってたぬきちのとこ行けよ、と(笑)
ともあれ、これで何かのフラグが立つといいな。
ブーケが風邪引きになってたので投薬。
15min./9305min.
 
昨日の日記も上げました。