続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/シャビ・エルナンデス(ESP)


だから俺はやらないって昨日も書いたじゃん(笑)
 
■姫さん迎撃プチオフ@秋葉原
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/49/
長くなったので覚書館へ。
姫さん、ふじっこさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
ヤッターマン(第18話、19話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/50/
6月30日及び7月7日放送分。
 
クローズアップ現代
前半しか見てないんだけど、
NHK総合で「ゆるキャラ」ってフレーズが使われてるのが
相当面白い(笑)
なんでみうらじゅんをスタジオに呼ばねーんだよう!
みうらじゅんにいくばくかの金を払え!(笑)
…それはそうと、ひこにゃんはかわいいな。
 
EX大衆、買わなきゃだな。
reminisさん、ナイス発見&報告。
 
昨日のアニソンぷらす
忘れてた。
1回目ちゃんと録画しても、見る前に2回目を向かえるとこうなる
…という典型的なパターンだな。
このまま全スルーにするか、3回目以降も録画保存かは
1回目を見てから決めますかね。
 
【確保】
↑最近パクられる(笑)事もありますが、
(C)持ってるのは私ですw
 
やきゅつくDS(51)
4年目9月、その3。
飯原が盗塁王(41)、
福盛が最優秀勝率(.789)
 
おいでよ どうぶつの森(266)
・夜_かなた・
掲示板見たらキャロラインの誕生日と書いてあった。
サンキュー、ペリコ。
忘れるところだったぜ。
キャロライン宅のポーリーへ顔出し。
ローラン→手伝い→
お礼は「みなみのしま」壁と床だったので、壁をチョイス。
パッチの来宅イベをこなす。
希望を出してから過去最短の30分後に訪問したパッチへの好感度が
俺の中でちょっと上がった(笑)
45min./9580min.