続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/フィリップ・ラーム(GER)

iPhone藍ぽんと呼ぶキャンペーンはスルーの方向で
(ん?)
 
ほっちゃんかんちのラブラブTシャツ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51106411.html
 
タモリ倶楽部
超文具大百科。
文具はお手軽さも相まっておバカ製品多いよね。
確かに全部出オチだけど(笑)
それはそうと、山田五郎が本名じゃない件ですよ(笑)
M・タケダさんなんスか?(笑)
 
検索ちゃん
Around40スペシャルということで、2枠から
伊集院、芋洗坂係長、哲っちゃん、松っちゃん。
久々に自然に活きてる松っちゃんを見た気がする(笑)
 
サッカーマガジン増刊と、Numberと、Number PLUSの
EURO総括号を購入……って、
俺、どんだけ〜(←俺が考えた最新のギャグ)
 
あ。
秋葉原寄ったのに公平先生のCD探すの忘れてた…。
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト込みでLv.9。
4万3枠ADを冷静に合格して連コイン。
ポーズレッスンは最初にやらかしてしまい(1節で2ミス!)
グッドの前半までしか伸ばせず(涙
コミュはある日の風景11。
グッドで終えて思い出+2だったのだが、
正直、終わってみても2つの2択の正解がわからない…。
扱いづれーなー、千早は(笑)
 
やきゅつくDS(47)
4年目7月。
個別特訓→小笠原(ホームラン講座)
メークドラマ発動。
…ここから引っくり返せんのか?(汗
花田が能力爆発。
ドラフトの隠し玉:豊田泰光
 
おいでよ どうぶつの森(262)
・夜_かなた・
184ベル(+91ベル)で300カブ売却。
背びれが水面から出ていて、かつ大きな魚影を発見。
釣り糸を垂れるも、パクついて逃げられた。
…あれは、今手持ちの釣りざおで釣れるのだろうか…。
35min./9445min.
 
昨日の日記も上げました。