続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しょちゅうい/ゆうげんがいしゃ ニテンどう

コミケ初日。
 
一般/サークル参加された皆さま、スタッフの皆さま、
その他警備等で開催に関わった皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
携帯の電池を温存していたため、
夕方になるまで手榴弾関連のことは知らなかったのですが、
そういった中でもきちんと開催できたことが
素晴らしいと感じています。
 
エスカレーター不使用の問題などの話は
本サイトにて執筆予定のレポにて。
 
−−−−−−−−−−
 
初日の和泉さん。
 
14時までシミュレーション。
以降はおしゃべりなネギまerたち。
 
−−−−−−−−−−
 
夕方から幹事を務めさせて頂きましたオフ会でした。
 
今回、意図的に募集開始を遅くしてたこともあって
(……と、言うか、ぶっちゃけ言い出す気は無かったw)
和泉含め6人という少人数。
 
どうでもいい話の比率が多かった気がする(笑)
 
裏原宿の狐さん、Fieldsさん、黒猫さん、鈴きんさん、タフィさん、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−中国(女子)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-154.html
 
−−−−−−−−−−
 
15日の和泉さん。
 
00:00/コミケ準備とか入浴とか。
05:00/出発
06:30/最後尾着
10:00/コミケ初日→芝生の上でおしゃべり初日
17:00/移動開始
18:00/オフ会(〜20:00)
21:30/帰宅
22:00/日本−中国(女子サッカー)観戦(〜24:00)
 
−−−−−−−−−−
 
やきゅつくDS(82)
6年目9月その1。
個別特訓→長嶋(フリー打撃)
ペナント終了、4位…。
TV局からのボーナスは3000万。
 
おいでよ どうぶつの森(297)
・夜_かなた・
キャロライン全快。
カブ価:114ベル(+18)で400カブ売却。
10min./10335min.
 
−−−−−
 
1.あついところに おかない
2.さむいところに おかない
3.たんしを さわらない
4.1にち 1じかん!