続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ZONE

EURO 2008:1日目。
 
オマーン−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-119.html
ピッチについてmixi/ネギしぃ日記の確保文に書いたら
コメント頂いたので、ほんのちょっとだけ実況的なことを。
…正直、ヤバイと思いつつ観てました。
 
EURO 2008(MATCH #_01)
スイス−チェコ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-120.html
 
ポルトガル−トルコは前後半とも25分前後に寝落ちしたため
観戦試合にはカウントせず。
観てた範囲での感想を箇条書き。
・トルコはニハトのカウンターだな
・4−4−2のポルトガル、あんまり中盤作れてる感じしなかった
 
バイト終わりで一瞬だけ秋葉原
まだ15日の予定を決めかねてるんだけど、
とりあえずサンクリのカタログを購入。
あと、AVまつりの応募をしてきた。
全11枚(うち新番込みが3枚)のすべてを
PS3(40GB)希望しといた。
(新番分はすべて小野大輔神谷浩史
当たるといいなー。
一瞬の滞在だったので。やまとなでしこのCDは後日。

人生ゲーム、11年ぶりに全面刷新
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080606/1014550/
引き篭もりやニートへの分岐は用意されてないんですか。
そうですか。
 
パセラ秋葉原に「エヴァルーム」
http://akiba.keizai.biz/headline/996/
ここでオフ会をやれ、ということですね?
 
ROOKIESは録画したので後日。
 
やきゅつくDS(13)
1年目12月。
契約更改は年数、年俸とも希望通りで。
 
おいでよ どうぶつの森(229)
・朝_かなた・
ポンチョが全快してた。
フリーマーケットなのに、ロビンもブーケも売ってくれなかった(笑)
自宅付近の花に水遣りしたかったんだけど、
ホンマの野郎がウロチョロしてて出来なかった…。
25min./8955min.
 
 
…あれ?
mixiニュースから2つも拾ってしまった。

11日(水)15:20UP