続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脳内商店街

EURO 2008:9日目
 
−−−−−−−−−−
 
サンクリ40
池袋サンシャイン60にて開催の同人誌即売会
サンシャイン・クリエイション40に一般参加してきました。
 
スタッフの皆さま、サークル/一般参加の皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
和泉は08:40頃に会場着し、
久々に最初から一般待機列での入場。
最初の30分で野口さん15人をマリみての同人誌に変えた後、
Minagi氏をイジり、紗香さん、ユキヒトさんにご挨拶して撤退。
…慌しくてすいませんでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
○pRythmeトーク&ミニライブ
ドラま!好きにはすっかりお馴染みの
サンストリート亀戸にて開催された、
pRythmeのトーク&ミニライブに参加してきました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
12:30過ぎにサンシャインを脱出して亀戸へ移動。
いつものメンバーと合流しての楽しい時間となりました。
 
流れとしては…
 
サンクリ(和泉)/カラオケ(亀戸組)→
合流→
昼食(西洋かぶれとUDON)→
父の日deビンゴ!→
赤松先生降臨→
pRythmeトーク&ミニライブ→
高速握手会(和泉は不参加)→
カラオケ→
秋葉原ぶらり旅(和泉ハ「カラオケ後に離脱)
 
…という感じですね。
 
レポ…は、メモ取ってるし書きたいんだけど、
まずはEUROの感想記事と日記を溜めないことなので、
その後で、です。
 
ゴメンナサイ。
 
−−−−−−−−−−
 
がっちりマンデー!!、ゴーオンジャー
絶対可憐チルドレン、黒バラガキの使いは録画したので後日。
 
EURO 2008(MATCH #_15)
スウェーデン−スペイン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-131.html
F・トーレスのゴールを見て
「『かっとび一斗』みたいだ」と思った人、挙手。
リベロの武田』でも可。
 
やきゅつくDS(21)
2年目6月。
個別特訓→陽(ホームラン講座)
交流戦は当然ながら最下位でした。
酸素カプセルLv.1購入。
谷口が能力爆発。
 
おいでよ どうぶつの森(237)
・朝_かなた・
ユーカリが引っ越し準備してました。
…彼女にはもう旅立ってもらおうと思います。
アンデスに投薬。
カブ価:108ベルで200カブを購入。
ムシとり大会にはやはり参加出来ませんでした…。
20min./9050min.