続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

時代が泣いている

キキコトバ
「タルト・タタンの夢」より〜ロニョン・ド・ヴォーの決意〜
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=036465:P5=0001:P6=001
…を、観に(聴きに)行って参りました。
 
出演者を始めとする関係者の皆さま、
あの空間でご一緒した皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
朗読劇の第一部、トークショーの第二部という構成でして、
下町の小さなフレンチ・レストラン〈ビストロ・パ・マル〉が舞台の
第一部は。お話を噛みしめる面白さが、
作品とフレンチに纏わるトークの第二部は
はっちゃけた楽しさがありました。
 
第一部の感想は、金曜に、別館にて
もう少し詳しく書きますが、
端的に言うと
「毎回来ることで味わい深くなる」
といった感じですね。
 
第二部は…全般面白かったんですけど(笑)
緑川光さんファンは堪らんよね!…という感じでした(笑)
(こっちも、その時の気分でもう少し詳しく書くかも…)
 
 
あと、思いっきりボク個人のことですが、
神田朱未さんへの質問のところで、いい仕事してきました(←
 
−−−−−−−−−−
 
キキコトバの会場に行く前に、秋葉原をぶらり。
時間はたっぷりだったんだけど、
買い物して荷物増えるのが嫌だなー、と思った瞬間から
見て回る意欲が激しく低下してしまった…。
ここ1年くらいで「いいや」って思っちゃうことが
増えた気がする。
良くないなー。
良くないよー。
 
ガンダムカフェ」秋葉原にオープン 「ジャブローコーヒー」も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/14/news057.html
1回くらいは行かなくちゃな、と思うけど、
秋葉原じゃいつ行っても混んでそうな気がする。
仮に秋葉原なのに混まないような店づくりしてたら
大問題だよね。
とりあえず、狙い目は深い時間だな。
 
mixiボイス改悪
元々ボイス使ってないので影響ないんだけど、
今、覗いてみたら確かに見辛くなってるな。
「イイネ!」がパクリとも聞いた(笑)

−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■雑記(10/04/14)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-361.html
アイステCDのイベ、智秋のDVD、アイマスSNS。
 
■今日のAC(10/04/14)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-362.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の09:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(909)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月14日の更新
 
286時間目:マギア・エレベアvs.ネギ・パーティ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51408066.html
 
−−−−−−−−−−


機動戦士ガンダムZZ
新井正人