続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SIMPLE2003

EURO 2008:2日目。
 
バスケ
本日は月1〜2回やっているバスケの日。
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
mixiからoyajiさん、自然水さん、しゅうへいさん、pasooaさんが、
ちょうさんの繋がりでAさんが、
固定で入ってくれるようになったので、
人数も丁度いい感じで落ち着いてきました。
有り難い限りです。
本日の反省:フェイクした後のシュートが逃げ腰
 
バスケ終わりで、霧人さん、白山さんとお昼。
人生やら社会やら幸せやらについて3時間も語る(笑)
何してるんでしょーか、ウチらは。
しかし今日は霧人さんが多弁で俺としては面白かったですよ。
 
明け方、EUROで寝落ちしてボケーっとしてたからか、
絶対可憐チルドレン録り逃した…OTTFZ
あー、DVDに空きが出来るのがイヤだー…。
BSジャパンで2週遅れ?でOAしてるみたいだが…。
 
重ね撮り用のビデオテープ買ってこなきゃ。
テープに空きが無くてがっちりマンデー!!が録れなかった。
 
WOWOWが入るので、倒れるまでEURO 2008観ようと思ってます。
んで、今日は宮本恒靖がゲスト解説のオーストリアクロアチア
前評判の高いドイツがポーランドとの一戦。
…もちろん両方観たかったんだけど、
疲れてたので前者は諦め気味、後者はなるべく観る気で
目覚ましを2つの時間ででセットしつつ仮眠。
…起きたら朝食の時間でしたOTTFZ
 
TAKE ACTION 2008 +1 FOOTBALL MATCH
中田英寿の主催試合ね。
今日観ました。
・下川凄過ぎるwww
 ダービッツに気ぃ遣わないでMVPあげろよwww
セードルフがそこそこ、ダーヴィッツがけっこう
 ムキになったプレイがあって笑ったw
マルキオンニもあんまり気ィ遣ってなかったんだけど、
 お前、ここに居ちゃ駄目だろw
 アズーリに呼ばれてなきゃ!
 パルマで売り出し中の若手だった頃に期待持たせてくれたのに
・釜本にはオフサイド適用させなけりゃ良かったのにぃ。
 
やきゅつくDS(14)
1年目12月。
つくろう選手作成。
名前:立花 茜/背番号:14/出身地:神奈川
ポジション:投手/右投右打/投球フォーム:オリジナル
パワー型/先発型
変化球:(1)高速シュート(2)設定なし
球速:2/球威:2/制球力:1/体力:3/変化球:2
…元ネタがわかる人には納得してもらえると思うパラメータです。
 
おいでよ どうぶつの森(230)
・午前中_かなた・
400カブを1カブ90ベルで購入。
ミタテアゲハを寄贈。
キャロラインが引っ越して来た。
…充実した5分間だったな。
5min./8960min.
 
11日(水)16:05UP
 
 
 
秋葉原通り魔事件について
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/29/
事件のまとめじゃなくて、自分の感じたことです。