続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院の『お〜い俺』

EURO 2008:17日目
■ドイツ−トルコ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-142.html
 
■検索ちゃんSP
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/35/
ちゃんと爆笑問題結成20周年SPでしたねw
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第19話、6月22日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/36/
劇場版、8月にあるんだよねー。
…観に行きたい、と思ってる俺が居ますよ。
 
Great Mechanics DX 5
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-46440-5.html?c=50200&o=date&
「ザクという文化」という特集がまずカッコイイw
そして、これの富野由悠季インタビューがまたイイ!www
…他の記事も早く読もう。
 
家電批評monoqlo Vol.6
現在発売中の1つ前の号です。
月刊化第1弾は「濃度を保つために守備範囲を広げた」という印象。
第2特集の「SONYらしさって何だ!」が凄く面白かった。
和泉は別にSONY信者ではないんですけど、
SEGA辺りにも見られる
「負け戦でも最後まで一緒に戦う」というような
熱狂的なファンを生み出すメーカーというのは
やはり魅力的に映ります。
 
サクラ大戦 紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
http://www.sakura-taisen.com/08_newyorkrevue/
ぴあのプレリザーブ落選。
うひゃひゃひゃひゃ(←壊れた
 
○メモ○
勘違いしてたー!
これはヤヴァイ…7月以降取り戻さねば。
 
やきゅつく(32)
3年目5月。
個別特訓→立花 茜(投げ込み)
交流戦開幕。
ライオンズより岸孝之get.
 
おいでよ どうぶつの森(247)
・夜_かなた・
ピースが引っ越して来た。
こ、この名前は…無下にはできねーなw
10min./9325min.