続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ためしてバツテン

和泉彼方は「金色のガッシュ!!」を読んでおりませんが、
雷句誠先生を応援します。
 
バイト帰りの電車内にて、友人(名古屋→亀戸)の日記を読んで
Σ(゚д゚lll)
…となる、
うわ、ネギま!OAD試写会の申し込み、今日の消印有効じゃーん!
帰宅したのが19:40で、そこから最寄の基地局まで自転車でGO!!
途中、ちょっと迷子になる(ギャグ抜き)も、
なんとか付箋牌を免れることに成功。
チャリでこんなに速度出したのなんて、どれくらい振りだよ……。
光る風を追い越すかと思ったぜ、
 
mixi日記キーワードランキング
菅野よう子、ここでもブレイクwwwwwwwwwwww
(「ブレイク」てwwwww)
皆、(直接引用しなくても)けっこうmixiニュース見て
日記書いてるのねー。
 
コミケの当落が出てるようですが、
例によって和泉はハガキ到着待ちです。
 
ザ☆ネットスター!藍ぽん
…しまった、録画しはぐったOTTFZ
くそぅ、基地局との往復さえなければ
きちんと備えてたハズなのに…。
 
タモリ倶楽部
この前のロケ弁のコンペ、活かしなのかwww
○節キング
「かなりのでがらし」www
オアシズかと思ったら光浦の隣は料理研究家の人だったw
俺節」とか博士うまいこと言うなw
……途中からネットに気が行ってしまった
(空耳はちゃんと見たよw「6持ってる」「インド人操舵」)
 
検索ちゃん
芸能人の副業SP
世界のナベアツ、初登場?
東MAX、OMONA!
井上、MAJIME!(←おもろないで?)
ナベアツによる「業界内でどう見られているか」OMORO!www
太田嫁「"危ない"を"特殊"に変えてもらえますか?」www
ナベアツ、アドリヴいちいち考え過ぎだし、
そもそも油断し過ぎだろwww

○メモ○
いや、まぁ、積んでる俺が悪いんだけど、積む順番てのがあるんだ。
…余計な作業ががが。
 
やきゅつくDS(12)
1年目11月。
監督:原辰徳、スカウト:金城達也、共に続投。
FA選手は見送り。
んな金あるか。
ドラフト。
1位:高木守道(2B)
2位:鈴木孝政(P)
 
おいでよ どうぶつの森(228)
昨日の書き忘れ→
ローランの手伝いをしたが、お礼のアイテムは
2種類とも既出のものだった。
…完全にランダムなのか?
・夜_かなた・
結局キャビアは引っ越していきました(涙
ポンチョに投薬。
15min./8930min.
 
昨日の日記も書きました。