続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

落語リハビリ

EURO 2008:15日目
 
ステータス作るやつはスルー。
 
女子高生の妊娠協定
http://mainichi.jp/photo/news/20080621k0000e030034000c.html
色んな意味ですげえ話だな。
 
■すべらない話ザ・ゴールデン
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ネギしぃにて「ちは」さん主催の実況に参加しつつ視聴。
自分の書き込みをピックアップ。
 
タモリ倶楽部(6月20日放送分)
4年後まで待てない!新渋谷駅&東急東横線に潜入
…今回、資料映像として相当貴重なんじゃなかろうか。
電車本体じゃないとはいえ、鉄な人はたまらんよねぇ、きっと。
ところで、完成した暁には、
ここで「逃走中」をやるしかないと思わないか?(笑)
 
検索ちゃん(6月20日放送分)
来週ゴールデンでOAされるSPの予習編。
…これとSPを合わせて保存かな。
 
がっちりマンデー!!(6月15日放送分)
『サイズの秘密』
どの話も統計に基づいた面白い内容なんだけど、
規格サイズを外して勝負したコクヨと、
「発明」と言ってよいクネットの手摺は特に凄いな。
欧米でも特許取得してるとか、クネットの株を買うしかwww
森永卓郎のペットボトル容量の話に対しての
加藤浩次の切り返しは素晴らしかった(笑)
 
NOォォォォォォォ!!
明け方のオンタイムは前半開始早々に寝落ちしてしまったので
クロアチア−トルコは夕方の再放送を予約録画したのだが、
うっかりしてCPRM非対応のRをセットしてしまっていたようで、
当然録画されておらず…OTTFZ
トルコが凄かったらしいっスね……。
 
やきゅつく(27)
2年目12月。
契約更改は言い値で。
名前メモし忘れたけど、
能力伸びそうになかった1人を自由契約にしました
トライアウトはスルー。
 
おいでよ どうぶつの森(242)
・朝_かなた・
ボンに投薬。
20min./9195min.