続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ワード予測オレ流

EURO 2008:14日目
 
EURO 2008(MATCH #_25)
ポルトガル−ドイツ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-136.html
 
なんか下半身の疲れが凄かった。
バイトから帰宅する頃には
腰から下の部分、全体が重たい感じで、
立ってるのもしんどいくらい。
EURO始まってからソファで丸まって…とか、
リクライニングシートでぐったりとか、
ろくに布団で寝てない影響かと思われる。
EURO期間は3週間とかだし、
エコノミークラス症候群なんかは大丈夫だよな、きっと。
 
季刊サッカー批評(issue 39)
諸々興味深い話ばかりなんだけど、
那覇の件に関してはサッカーだけの問題じゃないので
スポーツに携わる人、興味のある人に
幅広く読んでもらいたい。
 
ネギしぃ
日記の最後に添えてあるコミュ紹介へのリンクを
一時的に外してます。
新規コミュが増えて更新すべきところなのですが
その作業が出来ないための措置です。
EURO終わりくらいで速攻更新したいと思います。
 
やきゅつくDS(26)
2年目11月。
監督、スカウトとも続投。
FAはスルー。
ドラフト。
1位:高沢秀昭(OF)
2位:小笠原道大(3B)
 
おいでよ どうぶつの森(241)
昨日の書き忘れ→
ボンが引っ越して来た。
エメラルドグリーンのボディに、4枚の大きな羽根の虫発見。
追いかけてアミを被せるも、なぜか捕獲できず、
不意に画面から消えた。
…何だったんだろう?
・夜_かなた・
206ベル(+98ベル)で200カブ売却。
ボンが風邪引いてた。
…って、おまw
越してきて早々風邪とか「風土に馴染まない」的な
キャラ作りかw
そんなん要らねーっつのw
勉三さんみたいなビジュアルしやがってwww
とりあえず投薬しましたよぅ。
25min./9175min.