続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

嗚呼!!馬鹿の応援団/新・嗚呼!!馬鹿の応援団

トップランナー(6月2日放送分/平野綾
特に目新しい話もなく、
ガダルカナル・タカと一緒に仕事してたV以外に
見るべきところはなし(笑)
入門者編って感じで、MCも当り障りのないことばかりで
面白味に欠けてたなー。
 
pRythmeがまた亀戸で、しかも15日か…。
これは弱ったな。
ちょっと保留。
 
髪が鬱陶しい長さになった。
今、耳がまるまる隠れるか否かくらいのところ。
ここを我慢すれば、長くなっても気にならないし
むしろ長いのが好きなので伸ばしたいのだが、
面接入れたりしなきゃならん以上、
近々切るんだろうなー。
髪型やら服装やら自由で、何かの裏方で、
そこそこな時給のバイトがしたい。
……本当にごめんなさい(バニラ/橘いずみ
 
もうすぐEURO 2008が開幕するワケですが、
果たしてワタシの体力と集中力は持つのでしょうか。
…他にやるべきことがある気もするのですが、
サッカーも大好きだしね。
 
あー、普段ペラいのしか書いてないと駄目だねー。
2時間とかかかってるぞ…。
 
本日は夕食後の時間が上手く使えませんでした。
反省。
 
やきゅつくDS(11)
1年目10月。
ウインターリーグ南アフリカ)に陽を派遣。
秋季キャンプでの個別練習は
中軸を担ってもらいたい3人(銀二朗、坂本、亀井)に
マシン打撃を。
 
おいでよ どうぶつの森(227)
・夜_かなた・
ポンチョが風邪引いてたので投薬。
キャビアが引っ越し準備中のままだったので再度慰留。
自宅が新しくなりました。
玄関入って直ぐの部屋から見て、奥に1部屋増えました。
たぬきちが「もうこれ以上の増築はできない」というのを
何故か強調しているのが気になるなぁ…。
次は別荘というか、離れが出来るんじゃなかろうか。
20min./8915min.