続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

げんきしてるかー!/やまもとより

な、なんだとっ!?
http://www.kogado.com/html/hotnews/c74.htm
神田さん降臨!
そして智秋&ミンゴスも…って、
これ、まなちぃ&沙耶ちゃんの真裏じゃん……OTTFZ
やべえ…。
マジで2日目にあと一人(スタチャ工画堂のみ)欲しい…。



と思ったら、CD買った上に抽選なのか…。
どうすっかな…。
 
普段気にしない天気の週間予報を見てみる。
…週末天気が悪いとか勘弁して下さい。
湿度の低い曇り空希望!
 
コードギアスの18話が凄まじかったことは理解した。
「ナナリー」がmixi日記キーワードランキング1位て(笑)
…そして、ナナリーが何なのか調べないとわからなかった俺。
 
北島康介、凄いっスね。
 
話が方々に展開してしまうので理由は書かないけど、
日本人選手の成績を指して
「不甲斐無い」って書けるヤツが理解できん。
お前、それが言えるほどその競技(選手)見てるんか、と。
 
グループリーグ敗退が確定した男子サッカー代表を指して
「谷間の世代以下」とか言ってるヤツ、浅いなぁ。
世界での日本の位置付けに相応した結果なのに、
(アジア予選突破、本戦グループリーグ敗退)
谷間も何も無いだろう。
 
やきゅつくDS(78)
6年目6月その1。
個別特訓→長嶋(フリー打撃)
交流戦優勝!
TV局のボーナスは5000万。
 
おいでよ どうぶつの森(293)
・朝_かなた/いずみ・
ブーケが引っ越し準備をしていたので
かなた、いずみの2人掛かりで慰留。
次の日曜はムシとり大会だそうなんですが、
コミケ3日目DEATH,YO!
15min./10275min.
 
−−−−−
 
そういえば おまえ
ケッコンしたって きいたぞ!
イナカに かえってきたときにでも
また かおみせてくれや!