続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

226

コミケ初日
徹夜組が1万3000人居たらしいですね。
 
タモリ倶楽部
「世紀の大建築物・大橋ジャンクション完全踏破」(後編)。
来年3月開通かー。
もっと時間かかりそうに見えるけど、
あとは文字通りパーツくっつけるだけだからなのかな。
ランドマークイラストのオファーすげえっ!!!!…っと思ったら
一案として上に提出するだけかい(笑)
 
検索ちゃん
身の毛もよだつ怖い話SP
2枠/ツッチー、3枠/稲川淳二、3枠/品川、4枠/庄司。
女性オーナーが鏡を外させた話、怖っ!
流石は稲川淳二だな…。
爆笑問題マネージャーの劉@コックリさん、笑うw
 
大正野球娘。(第七話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/403/
8月13日放送分。
学院長が粋だ!
 
やきゅつくDS
既に2が出てますが、1です。
2〜3日前に何となく新チームをスタートさせてしまった。
テンポ良すぎて止めどころが無いので、
軽快にゲームを進めてしまう。
対戦相手募集中。
 
最近、シャワーだけで済ませていたんだけど、
久々に湯船に浸かってみた。
肩周辺の血の巡りが良くなっていくのが
手に取るようにわかった。
重くなってることも気付かないくらいに肩が重くなってたのが。
最近やる気が出なかった原因の一つだな、きっと。
 
夏休みドキドキv個別訪問
パル(SP)、茶々丸(2回目)、ちう(2回目)、
亜子(4回目)、美空(6回目)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の15:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(661)
・夜_かなた・
のりっぺが引っ越し準備してたので慰留。
10min./20885min.