続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/セスク・ファブレガス(ESP)

魔法先生ネギま!220時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51107951.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■OADをTVで流してみたらいいんじゃないスかね?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51107724.html
 
OADというフォーマットについて、
いろいろと話してみたいなぁ。
mixiで試験的にコミュ立ててみようかしら?
(現在のところ、同一内容のコミュはないみたい)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第21話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/51/
 
スレイヤーズRevolution(第3話)
深夜とはいえ、アメリアのアレはいいのだろうか。
 
今週のマガジン
宮本恒靖 FIRE&ICE」
ゾーンに入ってる時の描写が良かった。
あと、松田はあんなスラリとしたカッコ良さじゃねーだろw
 
大好き!五つ子
家に居たのに忘れてた。
やっぱTV番組ってのは習慣で観るもんなんだな、と思った。
 
ポニョは観に行きませんが、
ゴーオンジャーの劇場版は観に行くつもりです。
 
やきゅつくDS(52)
4年目10月、その1。
ウインターリーグ南アフリカに高沢を派遣。
秋季キャンプ個別特訓→
銀仁朗、小笠原、ラミレス(マシン打撃)
 
おいでよ どうぶつの森(267)
・午前中_かなた・
らっきょが風邪引いてたので投薬。
イザベラが引っ越し準備してたので慰留。
モンフォチョウ、ノミを寄贈。
…ノミは、「かゆい」を連発してるパッチの周辺に
黒い点が飛んでるのを見て「もしや」と思って
アミを被せたら捕れたんだぜ。
……パッチ。
50min./9580min.