続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

平成珍カルタ

魔法先生ネギま!215時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51094060.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Aice5ファンはクリスマスバージョンのLOVE POWER
 一曲の為だけに6K払っておけ。』
とのことなので、
LIVE DVD「由衣がサンタに着替えたら」堀江由衣
…を購入してしまった。
 
午後から秋葉原
予約ブツの回収と堀江由衣DVD購入とヨドバシぶらりと。
ヨドバシのポイントが1万2000円分ほど溜まってるので、
店内ふらつきつつ何に遣おうか思案。
 
タスポ:自販機につり下げ
http://mainichi.jp/photo/news/20080604k0000m040158000c.html
素晴らしいね(笑)
ルールってのは、一部の馬鹿のために増えていくものなんだぜ?
良識ある人間だけなら「モラル」「暗黙の了解」で充分。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
朝の事務所で、カウントダウン5を言い渡されました。
…まぁ、数字的には5週で必要数確保は余裕なんですが、
あくまで数字的には、だからねぇ。。。
ブースト込みでLv.7
パラメータが衣装と曲の補正のみになりました(涙
4万3枠ADへGO.
周囲が8〜10の中、フレッシュで3位に滑り込み。
流行3位は捨てて打とう、と思って実行したワケですが、
1節目に流行3位がビリだった時にはどうなることかと…。
 
やきゅつくDS(10)
1年目9月。
個別特訓は先月に同じ。
立花、石崎が回復したのと入れ替わりで
林、大脇がケガで離脱。
泣きたい。
ペナントレースはぶっちぎりの最下位でフィニッシュ…も、
TV局からボーナス1000万とかワケわからんw
ファーストを任せていた飯塚賢次が
.322で首位打者、196本で最多安打のタイトルを獲得。
…おー、こんな弱小球団でよく頑張ったなw
 
おいでよ どうぶつの森226
・夜_かなた・
黄色くてふわふわしたのと、
小さな黒い点が中を彷徨っていた。
まずは黄色い方を捕獲。
おぉ、ホタルだ。
続いて黒い方を…と思ったら「ペチッ」という音をさせて
体当たりして?消えた。
カだったらしい。
後にきちんと捕まえて、
ホタル、本日始めて釣れたアロワナと一緒に寄贈。
カブ価が162ベルだったので400カブすべて売却。
昨日のカブ価121ベルを見送った決断に乾杯!
71ベル×400カブの黒字に。
家のローン完済。
84万8000ベルを一度に振り込んでやったぜw
明日出来ている新しい家の屋根の色は黄緑に指定しました。
ふふふ、黄の無邪気責めだぜw(Aice5厨乙
キャビアが引っ越しの準備をしてたので慰留。
ラコスケが居たので話し掛ける→
くれたアイテムは「らしんばん」…。
これは、「俺の言葉をお前の人生の羅針盤にしろ」という
彼(?)からのメッセージなのだろうか。
ユーカリが写真をくれた。
おおっ!
これで5枚目の写真です。
オッケー、ロビンとユーカリは引っ越してもいいよw
(これは酷い)
50min./8895min.