続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ニコ・コバチ(CRO)

■【U−23】日本−オーストラリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-147.html
 
絶対可憐チルドレン(第13話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/55/
 
昨日のスレイヤーズ
さすがテレ東と言えど画面にL字で地震情報入れたね。
 
大好き!五つ子
視聴2話目。
前シリーズ?の五つ子が成長して、それを追いつつ
新しくまた五つ子を追っている、という構造なんですね(←今更?)
和川未優登場。
顔小さっ&手脚細長っ!
家庭教師(五つ子の一人)との並びで遠近法を狂わせてました。
家庭環境に含みを持たせてたので、フューチャーされる回が
ありそうな感じです。
 
人海戦術に頼らざるを得ないから、とか
話の流れから買って出て、とか
企画立ち上げた張本人だから、といった理由で
(やー、ま、ホントは理由なんざどうでもいいよね)
人を巻き込んだり場を仕切ったりという立場になった際、
コトが終わった後に
(個はおろか場に対してすら)一言も無いのは
すげーどうかと思うのよね。
以上、ゲスト2回+チケ1回+最近の出来事から
他山の石とせねば…なことでした。
(念のため書いておきますが、
 和泉の日記を読んでくれてるであろう人のことではないです)
(しかも最近のは不手際と言っていい内容だった。ガッカリ)
 
コミケット準備会からサークル申し込み代が帰ってきた。
よっしゃー!
これで25冊前後の同人誌が買えるぜー!!
ひゃっほう!!!!!!
…あ、あれ?
何だろう、目から水が……。
 
今日も24時前に日記うp。
これ上げてPC落ちたらカタログチェックするぜ。
 
○メモ○
ヘンなコダワリなんか捨てて
再放送を録画、という保険をかけておくべきだった…OTTFZ

やきゅつくDS(60)
5年目2月。
財政がヤヴァイ感じになってきたのでキャンプは地元。
個別特訓→
銀仁朗、小笠原、ラミレス(町内マラソン)
 
おいでよ どうぶつの森(275)
・夕方_かなた/いずみ・
ししょーと遭遇したけど、
キャラ代えるのが面倒で(ぁ
今回は見送り。
ブーケが引っ越し準備してたので
かなたといずみ、2人掛かりで慰留。
カミキリムシを寄贈。
イザベラに投薬。
カブ価:101ベル(+10ベル)で400カブ売却。
……7/20の購入数が300になってるけど、
実際には400カブ買ってたわ。
40min./9795min.