続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クレイジーRPGツクール5・1

朝イチで体育館押さえた足で秋葉原へ。
予約ブツと東京アニメセンターリーフレットを回収。
メッセで「Breath」を予約。
…いろいろ見て回る気力が湧いてこなかったので
90分程で撤退。
1人で出掛けた時、テンション低いなぁ…。
 
東京アニメセンター
6月10日から「キン肉祭り」開催!!
http://www.animecenter.jp/jp/200805/30145224.php
やべぇ、これは熱いwww
観に行こう。
規模はわかったし、ガッカリはしないハズwww
 
バラ
野球モノマネ対決。
芸人軍団の北別府は顔からして似てて噴いたwww
中井しゃんのモノマネはディフォルメが上手いよね。
モノマネとか似顔絵って、やっぱそこだわ。
 
ガキの使い
録画保存したかった…。
「絶対に笑ってはいけない」の流れにある企画なんだけど、
まず、三谷幸喜があのメンツの中に居る、って時点で
画面(えづら)として相当面白いw
そして、三谷幸喜の引きの強さ、
「わかってる」からこその無表情www
メタボ腹が瞬時にしてボクサーのそれになるくらい笑ったw
 
Music Lovers
チラ見したことはあったんだけど、
本日はT.M.Revolutionということでガッチリ観ました。
ガキの使い終わりの予告でTMRと知って、
録画保存しようか一瞬迷ってスルー。
スルーして正解。
友近とのしゃべりは面白かったけどね(笑)
ああいう番組にしゃべりとか
しょーもないゲスト(業界内ファン)とか要らんねん。
個人的にレッド坂が嫌いってのもあるけど(笑)
そんなんは小っさいこと。
本当に伝えようと思ってるならダイジェストとか
メドレーとかしてんじゃねーよ。
 
ネギしぃ
楓さん、忙しい中にあってアクティヴに動いてるなー。
TOPなんかのデザインに続き、ロゴも変わってる〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
 
mixi
意外とキーワードランキンングから日記辿ってる人、居るのね。
めちゃイケの感想を含む5月31日分のmixi日記を上げたのが
本日16:17だったんだけど、
そこからの90分で57ヒット中46人がマイミク外の人で笑った。
興味深いのは、別にめちゃイケコミュに入ってはいない人ばかりな点。
有野入院の話が重なったからだろうけど、わかり易いなぁ。
参考までに書いておくと、
6月1日に発表されてるキーワードランキングで
めちゃイケは8位。
和泉の日記は上げてからの90分簡、同ワードのいちばん上に位置。
(キリが無さそうなので、このネタは17:50をもって凍結。
 足跡はまだだ伸びてます)がっちりマンデー!!
録画しはぐった。
 
Hから、画像つきで
「子供が産まれた〜」というメールが着信。
うぉぉ、おめでとー!!
 
CMのはなし(08/06/01)
http://moetsukite.at.webry.info/200806/article_1.html
 
ゴーオンジャーが面白過ぎる。
長くなるので(たぶん)明日に。
 
やきゅつくDS(7)
1年目6月。
個別特訓は前月に同じ。
大脇が2週間のケガから復帰。
交流戦ビリだったけどTV局からボーナス(500万)が出た。
…正直、はした金だけど、随分甘いなぁ(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(223)
・朝_かなた/いずみ・
ブーケが引っ越しの準備をしてたので
かなたといずみの2人掛かりで残留交渉。
ブーケは俺の嫁として、ずっと村に居てもらうつもりなのです。
…それ以外の連中は、写真さえくれたら越してってe−よ☆
(↑酷えw)
しろカブを400カブ購入(カブ価:91ベル)
35min./8810min.
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
抱えてるブログの改称
(漫画館→CM2館)