続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

けっこんしました!/のぶおvマリー

23時過ぎに本日初めて自室に入ったらこんな事になったいた。
■惨状
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sanjou.jpg
時折日記に書いてきた(直近では6月19日)、
紙管ラックによる棚がついに壊れました(笑)
部屋の奥側にズレ落ちたことで、
開けっぱだったクローゼットの扉に寄りかかるようになり、
マンガやら画集がぶちまけられずにそのまま持ち堪えてるなんて!(笑)
…いやいや、(笑)じゃないわな。
今まで「手を打たなきゃ」と言いつつ放置してきましたが、
さすがにコレはどうにかせねば。
 
昨日の録画しはぐった、その1
アニソンぷらす
最初の回と先週以外録り逃してるなぁ…。
月曜深夜じゃなけりゃこんなに逃してないと思う…。
 
昨日の録画しはぐった、その2
映画監督・押井守のメッセージ〜製作密着ドキュメント〜
スカイ・クロラ」を観に行く予定は無いのだけど、
その気にさせてくれるかも…と思ってたのに。
俺ってヤツは…。
 
本日の録画しはぐった
プロフェッショナル仕事の流儀スペシャ
宮崎駿のすべて〜"ポニョ"密着300日
崖の上のポニョ」を観に行く予定は(以下略
 
コミケ初日のカタログチェック終了。
ジャンプ球技の衰退ぶりに本気で驚いた。
ゴーオンジャーって申し込みフライングじゃないのね?
その割りに少ないが…戦隊モノのサークルさんに行けば
抜き打ちであるでしょ。
 
7月31日〜8月4日の日記も上がってまーす。
 
−−−−−
 
1日〜4日の間は浦島景…もとい浦島太郎だったので、
少しずつ取り戻していこう。
 
赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りします。
 
−−−−− 
 
やきゅつくDS(72)
5年目12月。
契約更改→選手の希望通り
トライアウト→スルー
年間収支が+12億超。
そこそこ順調な気はしてる。
 
おいでよ どうぶつの森(287)
・夜_かなた・
ブーケが風邪引いてたので投薬。
先日見かけた、背びれが水面に出ている大きい魚を発見。
…釣れた!
シュモクザメでした。
即・寄贈。
95min./10095min.
 
−−−−−
 
ボクたち けっこんしました♪
まだまだ いたらぬところだらけの
ふたりですが これからも
よろしくおねがいいたします