続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ともひゃく

日本−オマーン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-118.html
 
中田英寿 僕が見た、この地球。〜旅、ときどきサッカー〜』
岡村さんのナレーションになった途端噴いてしまうんで
ご遠慮頂きたかったwww
…真面目な話、非常に良かったです。
CM多かったけど(笑)大仰な話にしよう、という作為も
さほど感じられなかったし。
子供が笑顔でいられるために、何が出来るか。
日本国内の社会の在り方と、
世界全体での経済の在り方に限定して言えば、
ゲーマガ最新号の広井王子のコラムにも
共通する部分があるよな。
資本主義の良いところと悪いところの見極め。
人と人、人と自然の繋がり方の再確認。
 
絶対可憐チルドレン(第8話、第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/27/
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第16話+いろいろ)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/28/
今日も他のコトけっこう書いたんで、
長くなるのを避けるために飛ばしてしまった。
 
2週連続の仮眠失敗で馬鹿力ロスト…。
目が覚めたら26時過ぎで、そのまま不貞寝しましたよ。
あー、そっかぁ。
俺なんて消えてしまえばいいんだな。
 
トップランナー平野綾)は録画したので後日。
 
○昨日の書き忘れ○
久米宏・経済スペシャル"新ニッポン人"現る!
サンデーソポーツ(NHK)待ちの間に10分くらい見たんだけど、
これ、録画保存しときたかったわー…。
 
やきゅつくDS(8)
1年目7月。
疲労が溜まってるので個別特訓はなし。
有力新人の報告。
隠し玉も。
陽、辻内が次々にケガ…。
 
おいでよ どうぶつの森(224)
・夜_かなた・
ブーケ残留!
5min./8815min.