続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

175-86-57-83

今日は霧人さん(不良会社員)、白山さん(嫁募集中)と共に
出産祝いの名目でH宅に遊びに行ってきました。
 
(*´∀`)
 
6ヶ月となるHの長女に終始こんな顔ですよ、ええ。
 
友達とは言えど他所様とこの赤ちゃんでこんだけ可愛かったら
自分とこに授かっちゃった日にゃどうなってしまうんだろーね。
 
絶え間なく出される料理&飲み物という
H夫婦のもてなしを受けつつ、
独身男性3人で「はにゃ〜んv」となり、
久々にゆっくり話ししてHとの旧交を温めつつ、
結婚予定のない男性3人で「ほわ〜んv」となり、
長い付き合いになるであろうHの奥さんとも話ししつつ、
土曜の昼間に他に行く場所もない男性3人でニヤニヤ。
 
はふぅ。
 
なんかいろんなもん堪能してきた!
 
毎月の来訪(と家族3人での写真撮影)は
霧人さんに任せるとして、
またいい感じに間を置いてお邪魔したいなぁ、と
思ったのでした。
 
 
 
 
およそ和泉さんらしくない日記で申し訳。
 
−−−−−−−−−−
 
フツラジ
すまん、今日は聴いてる余裕無いわ…。
 
めちゃイケK−1は録画したんで明日以降。
Jリーグはとりあえず確定した順位だけチェックしました。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜 Ver2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521095
神曲
アイマスという素材で
よくもこんなスケール感のある曲に挑んだものだな、と思います。
仕上がりも上々。
あと、コメしてるヤツらF91好き過ぎだわwww

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(410)
・午前中_かなた・
フリーマーケットでした。
しもやけから下記3点購入。
スペースシャトル
「ロボクロック」「ロボコンポ」
カブ価:86ベル(−8ベル)で400カブ売却。
・夜_かなた・
お、今季初雪だ。
喫茶店通い30日目。
とたけけにおまかせで一曲たのむ。
「だいすき」でした。
25min./13860min.