続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/ゆめであいましょう ははより

結局秋葉原には行かず。
 
■日本−サウジアラビア(U−16)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-164.html
12日の試合の録画放送。
結果は知ってたんですけど、この世代が見られるのは貴重なので。
NHK、ナイス録画放送。
 
トランス北斗の拳
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0155
モモーイミンゴス、麻ぽん、じゅり吉も参加。
……な、何ぃっ!?
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/106/
 
櫻の園
http://www.sakuranosono-movie.jp/top.html
これ、伊集院が気にかけてたヤツのリメイクだよね〜。
気になるわ〜。
 
ゆかりちゃん祭り
田村ゆかりのことは詳しくは知らないんですけど、
スタッフに絶対バカが居るだろwww
友達の日記で物販の話題見て吹いたwww

やん☆らじ
楊さんのラジオ、開始(21:00前)から最後(24:00過ぎ)まで。
これは面白かった!
参加されてた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 真 「JUST COMMUNICATION」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1753555
キラッ☆(違
カットインは好みが分かれそうだな。
ところどころ振り付けが神掛かってる。
特に「身体中で伝えたいよTONGIHT!」のところは異常。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28:10頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(368)
・夜中_かなた・
ポンチョが引っ越してた。
昨日の夕方以降に荷造りしてたんか。
…まぁ、写真はもらってるからいいや(←
・夕方_かなた・
きぬよの店で「クイーンのかんむり」ってのが売ってた。
…100万ベルwww
手持ちが3万ちょいで、貯金が96万あったので
(目玉商品「ぎょくざ」のために貯金してた)
ちょっと頑張って購入。
……これで所持金ほぼゼロにw
明朝カブ買うには早朝に一稼ぎせねばならない状況に。
75min./12635min.
 
−−−−−−−−−−
 
ふうりんの
おとがとおくで
ひびいてる
だあれもいない おひるねびより