続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天までとどけ

YOSHIKIは小泉元首相を
FOREVER LOVE」のピアノ・インストで
送り出すべきだと思う。
 
PEACH-PIT麻生首相
菓子折りの一つでも持って挨拶に行くべきだと思う。
(これは逆もまた然りか)
 
アマガミ
http://amagami.info/
買わないという選択肢はない。
 
秋葉原うろつ記
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/72/
 
■本日のアイマスプレイ日記
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/71/
千早ソロのプロデュース中に
ギャグのような事故が起きて全俺が呆然とした。
…あ、もちろんAC版だよ?
 
タモリ倶楽部
去り行く夏を惜しみ(?)枝豆を喰らう。
…今回は、そんなに。
 
検索ちゃん
井上→栄子ちゃん
「タロットカードの『太陽』みたいな顔」吹いたwww
品川、よくぞこれを拾った!
…田中4問正解とはすげーな。
 
〇メモ1〇
携帯でキツイ感じの長文書くのはしんどい。
秋葉原で歩きながらとかなおさら(笑)
…でも、ま、早めに返すに越したことないし、
しゃあない。

〇メモ2〇
…まぁ、「無いな」と思って今に至るワケですが、
ここまで「無いな」という人だとは思わなかった(笑

−−−−−−−−−−
 
今日の体調。
マイナス2…かな。

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(339)
・夜_かなた/いずみ・
カブ価が112ベル(+12)だったので
残りの200カブを売却。
ブーケが引越し準備してたので、
かなた→いずみのコンボで全力阻止!
15min./11530min.