続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

早押しクイズQQQのQのQ

魔法先生ネギま!213時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51086743.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ドアラ、CDと写真集も出すんか(笑)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54555/full/
 
ROOKIES(第4回)5月10日放送分
今回も1時間が長く感じたなー。
桧山がカッコ良かった。
鹿取をたしなめるも、自分もまったく慎んでない水原監督w
 
7/27のアイマスLIVE@パシフィコ横浜
先行予約の振り込みしてきた。
受かりますよーに。
 
秋葉原
自分の買い物と妹の頼まれモノを購入。
Sofmapパソコン総合館1Fの店員は
(ぶっちゃけ、チープな)法被を着て接客しているのだが、
外国のお客さんに対応できるように
欧米ライクな店員さんとアフリカンって感じの店員さんが居て、
その2人も同様の格好をしているのが
ちょっと面白かった(笑)
 
吉本よくやった
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/13/news126.html
流れの一部を切り取って、
意図と違う見せ方にするの止めよーぜ、ほんと。
あと、俺は自殺するのもそいつの自由だから
好きにすればイイと思うけど
(親しいヤツだったりしたら生き続けるように説得するけどね)
流行に乗っての自殺は松本の言う通りアホだと思う。
何を置いてもまずは生きてこそ、だろ。
考えに考え抜いて、結果、死を選ぶのは
そいつの覚悟なり決着のつけ方として解釈出来なくもないけど、
流行に乗って…って、ほんとに何も残らないだろ、そんなんじゃ。
 
おいでよ どうぶつの森(205)
・夕方_かなた/いずみ・
ペチカに投薬。
カブすべて(300)売却。
125ベルということで、27×300ベルの儲けでした。
ブーケがまだ引っ越してなかった。
とは言え、部屋内は段ボールの山…。
再度かなたで説得し、スイッチしていずみでも説得。
しかし、残留確定と取れる会話は無し……。
40min./8385min.