続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脳内球団

めちゃイケ感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/26/
 
FC2全ブログサーバがメンテに…という事態なのに
ウチとこ(蹴球館)へのスパムなコメントは
高いレベルで安定して付くなー(笑)
どうせイタチごっこだ…と思って
拒否の設定をまったくしてない、というのもあるんだろうけど。
 
性転換ネタとかイメージをキャラデザ、流行ってんなぁ。
…この時期こういう流れだったな、というメモです、ハイ。
 
○昨日の書き忘れ○
はしくろラジオwith肉さん聴いてました。
皆さま、お疲れさまでしたー。
やー、あれは酷い肉、そしてはしwww
しかし、真面目な話してても馬鹿な話してても、
ネトラジ聴きながらだと本当に何も出来ないなー。
何かPCで作業しようと思ってたけど、
mixiとネギしぃのコミュと最新日記回るくらいしか
出来なかった。
 
やきゅつくDS(6)
1年目5月。
グラサン王子登場。
個別特訓→亀井(フリー打撃)
交流戦開幕。
大脇がケガをした。
…ただでさえ投手のアタマ数足りないのにぃ。
 
おいでよ どうぶつの森(222)
・夜_かなた・
やはりらっきょは残留してました。
…2週間くらい前から、住民がとある星座について
その名前と作者(と、作者の村の名前)を
たびたび教えてくれる。
全然知らない人なので、すれ違い通信でウチとこにも
星座が出て来るようになったんだと思うんだけど…、
これ、名前晒しちゃっていいものか微妙だね。
自分は晒されても全然構わないんだけど、
相手の意向がわからないもんなぁ。
イヤならすれ違い通信とかやんなよ、って話だけど、
この日記では晒さないようにしますかね。
20min./8775min.
 
 
☆個人メモ☆
5月のサッカーTV観戦試合
マンチェスター・U−バルセロナ(CL)
レアル・マドリードバルセロナリーガ・エスパニョーラ
浦和−G大阪(J1)
マンチェスター・U−チェルシー(CL)
日本−コートジボワール(国際親善試合)
 
 
今週は酷過ぎた。
5月はこれまでにも増して色々あったし、
疲れが噴き出した感は多少あるけど、
それにしたってだらけ過ぎだ。
気を引き締めよう。
頑張って頑張って頑張ります(CV:丹下桜)で行こう。