続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラ〜 ルルル〜 ララ〜 はは

でんわでね
おかあさんいる?って きかれたの
わかいのは
こえだけじゃなくてよ ララ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
青山テルマ
最近名前だけ知った。
いい名前だよね(アモリスタ的な意味で)
 
阪神タイガースDS
http://www.famitsu.com/game/coming/1214232_1407.html
松村邦洋とダンカンが監修してなけりゃ認めん(笑)
 
ROOKIES(ドラマ版)
どうよ?と思ってたんだけど、先日、サンスポに載ってたポスターを見てから
何かちょっと期待し始めている俺がいる。
これ↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032519.html
 
モンスターファーム×MMR
http://www.mf-online.jp/MFR/
矛盾少年さんのところで知りました。
調査続行後のゲーム紹介は至って普通……ってオイ!
 
セガの「みなとみらい21」大型娯楽施設、開発中止
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/28/news082.html
セガ、やっぱ不振なのな……。
いや、もう、太正浪漫堂Sakura Cafe閉店がね…。
 
勘違いしてて、バイト上がりに秋葉原
まだ発売してないCDを1時間近く探してた俺。
死にたい。
 
携帯のリアカバーが入荷したとのことで引き取ってきた。
早かったな。
剥き出しなってるところから見えるビスが
すぐ緩んで外れそうになるんで、助かったぜ。
 
タモリ倶楽部
宗派を超えてのボーズスタイル2008
笑い的にも興味深いという意味でも面白かった。
Perfumeを初めて見たよ。
 
検索ちゃん
トークのお蔵出し。
キャッチフレーズは確かに意味わかんないね(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(158)
・朝_かなた・
ペチカに投薬。
ウレースが来ていたので認定書をもらう。
G・オブ・グレースでした。
せっついたらグレース・ブランドの服を貰える、という話を聞いたので
袖の下(5000ベル)込みで話したら、
「さんかくサングラス」と「スペクトルなふく」をくれました。
25min./6765min.
 
昨日の日記も上げました