続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

これからもよろしくね ははより

かんしゃする
あなたがうまれて きてくれて
かみさまありがとう
あなたにありがとう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ドラま!イベ「野外音楽祭vol.3〜二学期学園祭〜」に
参加してきました。
 
レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51069527.html
 
和泉は10:30くらいに現地(亀戸サンストリート)入り。
既に裏原宿の狐さんやスネークさんが来ていて、
その後も続々とネギしぃ組が到着。
 
神楽さん持参のラブベリーなんぞを見せてもらったりしつつ
MAX14人かな?で歓談してました。
 
本編については冒頭のレポを読んでもらうとして、終演後。
ちょっとした紛失騒動がありつつも皆で打ち上げに繰り出しました。
 
カラオケ2部屋押さえて、
歌部屋とDVD観賞部屋に分かれてイベ直後の盛り上がりを持続。
 
和泉は連絡の伝達以外は歌部屋に終始。
【歌部屋ダイジェスト】
・narikaさん歌声キレイ(選曲と声が合ってる)
・海斗さんAice5攻め
・真威さん操作ミスで大ブーイング
・ヒデさんはオフレポのために間奏や後奏の長い曲を
 入れてたと思うんだ
・ひぢさんが過ちを怖れずに進んでた件
・DVD観賞部屋から踊りに駆り出されてた人w
・DVD部屋のメンツも合流しての
 ハピマテ(3月)→輝く君へ
 …でフィニッシュ
 
4時間の打ち上げ後、帰宅組と食事組に別れる。
和泉は食事組ということで、
narikaさん、SIAさん、裏原宿の狐さん、楓さん、ひぢさんと共に
ファミレスでおしゃべりしつつ夕食。
…結局、亀戸を発ったのは20:30過ぎくらいかな?
 
皆さま、お疲れさまでした。
今回もすげー楽しかったっス!
 
 
 
帰宅して、することして就寝。
とある(俺感覚で)キツめのジョークをしようと思ったけど
流石に近しい人にも愛想をつかされるな、と思い取りやめ。
俺感覚のキツめは俺以外には相当キツイ可能性がある(笑)
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/03/28)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51069202.html
 
おいでよ どうぶつの森(159)
一昨日の訂正→
引っ越してきたのはマーナじゃなくてマーサでした。
・朝_かなた・
村のとある場所で針葉樹が全然育たなくて凹んでます。
木を植えてみたんだけど、これがもし育つようなら
環境によって育たない木もある…ということ…だよな?
まきばが引越しの準備をしてました。
40min./6805min.
 
 
 
11:30くらいに割れて一気に騒ぎになった件に関しては
後日別館の方に書こうと思います。
今日ここで書かなくてもいいでしょ。
みんなはしゃいでるし(笑)
 
いや、俺も、亀戸で、割れたのとほぼ同時に知った時は
(ギャグで)
「(もう今日のイベとかいいでしょ)お疲れっした!」って
帰るフリをするくらいにテンション上がってたけどさ(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【7月5日、6日/水樹奈々代々木第一体育館
友人からチケが余ったとの一報が届きました。
7月5日に2枚、6日に5枚の余りが出たとのこと。
興味のある方がいらっしゃいましたら
メッセージないしはコメントをお願い致します。