続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おもいだせない・・・ ははより

むかしみた
えいがの なまえ
なんだっけ?
はいゆうのかおは おぼえてるのに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!(Parallel)第25話(最終回)感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51068402.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日本(U−23)−アンゴラ(A代表)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-105.html
実況他の聞こえ方が、録画中継に後から被せたみたいだった。
 
ホワイトデーメーカー
各所で吹かせて頂いておりますw
とりあえず、あのまどかは良いまどか過ぎるだろw
あとは某氏の嫁へのヤツね
 
聞いた話によると、30日は本気でアウトっぽいので
すげー行きたいけど見送ることになりそう。
マナーの悪い一部常連も居る、って話も別口でよく聞くしねぇ…。
空振りした上に嫌な思いする可能性が高いんじゃあ
無理する気も湧いてこないっスよ…。
 
松井、結婚おめ。
桑田、今までお疲れさまでした。
西武、今年も涌井を見殺しにするパターンかよ。
 
今日は駄目駄目でした。
寝過ぎ。
 
おいでよ どうぶつの森(157)
・夕方_かなた・
ユキが引っ越して行った。
ペチカに投薬。
どこぞの村から、マーナが引っ越してきた
(しかも、昨日までユキが居た家にw)
この、どこぞの村って
Wi-Fi通信した友人たちの村とは違う名前なんだわ。
て、コトは、昨日すれちがい通信した人の
村の名前なのかなぁ?
40min./6740min.