続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

すみれSeptember Love/SHAZNA

ピンク・レディー解散やめ!」30年ぶりに活動再開
http://natalie.mu/music/news/37022
カッコイイなぁ…。
美人さんだけど「カッコイイ」という形容だろ、ここは。
 
木下優樹菜さんへ。
フジモンこと藤本敏史さんとの結婚、おめでとうございます。
お祝い事への便乗で申し訳ないのですが、
どうかこれだけは言わせて下さい。
是非ともJリーグの魅力をアピールをして頂きたいのです。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00003408.html
ボクはアナタがこの活動をしているのを見たことがないし、
周辺から見たという話を聞いたこともないのです。
お仕事…ですよね?
何卒、宜しくお願い致します。
 
「新世紀アニソンSP3」の完全版は10月29日にBS2でオンエア
http://www.ota-suke.jp/news/42001
随分と先だな(笑)
ま、前編・後編ともまるっと逃してるので、
きっちり録画保存といきますかね。
 
とらのあな」が同人誌の無料公開開始で同人作家ブチ切れ!
http://jin115.com/archives/51705505.html
何一つとして通りようのないこと言ってる/してるな。
どうしたんだ、とら…。
あと、スレを読んでると、いろいろと知られていないなぁ、と感じる。
ここにコメントしようってくらいこっち側に居るのなら
もうちょい勉強しようよ、と思う。
 
http://twitter.com/omiun/status/22686393976
同意。
結局はモラルの問題なんだけどね。
自分のしたこと、してることに自覚的になれるかどうか。
 
まだ&なぜ、な出来事が。
んで、考えてみたら、作ったのかはわからないけど
下地になる部分ではあったのだから、
変わるかもという期待をする方が間違っていた。
つまりは、残念賞だった、と。
 
8月23日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の23:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1049)
・夜_かなた・
グレース来てたけど無視。。
カブ価:175ベル(+85)でしろカブ売却。
25min./26230min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月1日の更新
 
300時間目:明日菜のもとへ!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51475307.html
 
−−−−−−−−−−