続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おしゃれ大戦

アイドルマスター」を応援していただいている皆様へ
http://idolmaster.jp/blog/?p=18334
ぶっちゃけ、ディレ1が監修しきれる範囲なんて
とっくの昔に越えてたと思ってる。
そんな中でも可能な限り目を配り続けていて、
そしてこの決断に至ったのだろう。
今までありがとう、ディレ1。
アイマスは、これからの石原さんが外から見ていても
楽しいコンテンツであり続けられると思うよ。
だから、新たな道を、幸多く歩んで欲しい。
 
https://twitter.com/marioversion2/status/694104788028362752
石原さんのバンナム退社発表と時を同じくして、
中山さんがセガからアニメ制作会社(セガの関連会社)に
出向していたの巻。
サクラ大戦を通ってアイマスに来た少なくないであろう人にとって、
(90年代からのヲタという意味でスタチャの件も含めるべきか)
今日はトンデモな日ですなぁ(笑)
 
https://twitter.com/jubeifang/status/693880962594111488
友人の柳生十兵衛さんがフリーランスとなり、随時お仕事募集中とのこと。
漫画、野球、鉄道、軍etc...
日本のことに精通している「間違いない」人ですので、
日本語←→中国語の翻訳、通訳をお探しの方は、是非に。
 
2016年王子小劇場支援会員募集
http://en-geki.blogspot.jp/2016/02/2016.html
「劇場は、潰れます。」
今すぐにということではなくても、ね。
 
がっちりマンデー!!(16/01/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12124082994.html
「儲かる社員用ビジネス」
やはり社員への待遇は大事だよなぁ。
 
ガキの使い(16/01/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12124082673.html
月亭方正プレゼンツ 第10回山−1グランプリ」
すげえ数の芸人がオーディションに参加してるのな。
で、それを勝ち抜いてきただけあって、どれも面白かった。
ZAZY優勝は文句なし。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
LIVE Blu-ray ""COMPLETE THE@TER"" 【完全生産限定】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38118.html
Day 1をコメンタリ視聴。
・01〜16(Disc-1)
山崎はるか木戸衣吹伊藤美来麻倉もも、戸田めぐみ、
藤井ゆきよ小岩井ことり
・17〜22(Disc-1)+01〜13(Disc-2)
田所あずさMachico夏川椎菜雨宮天山口立花子近藤唯
駒形友梨渡部優衣
トロッコとお餅みたいやつは演者に好評だったモヨウ。
アニメの現場とは違うから、お喋りとかゲームとか大事だよな。
「素敵なキセキ」のピー音、何?
シンデレラも口にしてるけど「大きいライブに呼んでもらえた」という意識ね。
大きいところに出てきてない子は客席も気合入ってるのとか、
今、目の前の子が最高とか、
こっちの気持ちをわかってくれてるじゃないの(嬉
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃