続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海賊シップ

ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅、
サービス終了の「@homepage」、8割以上が放置されたまま
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1017094.html
こういうの、まるっと残って欲しい…。
 
TAKUYAがジュディマリから日本の音楽業界の裏側まで、独自の目線で切る!
http://www.m-on-music.jp/0000149668/
 
https://twitter.com/kerasand/status/770292315495608320
歌の「強度」というのは、
俺がハピマテゲキテイを語る上で口にしていたことで。
ケラさんのような人も同じ考えだというのは嬉しい。
DA.YO.NE、と。
 
【結論】海外プロダクションによる石橋敬三作品の盗用問題について
http://kzo.me/wrap_up_aries/
 
どうなるかわからんけど。
石井監督が体調不良でベンチを外れた試合で
金崎を起用したのは良くなかったよ。
鹿島ほどのクラブで何であんなことが起きたのか。
 
らじおと
先々週のゲストである脇阪寿一の話を聞いて
実際にスーパーGTを観に行く伊集院光と、
そんな伊集院を快く受け入れた上に
ラジオをオンタイムで聴き
スーパーGTの話をする伊集院に感謝の言葉を述べる脇阪寿一
素敵。
伊集院とヤマの間に挟まれたい(笑)
ロバート・キャンベルの話も面白かったなー。
登場するや「日本人はキッカケとデッドラインが大好き」。
壁をセリーとするか鉄とするか、逆差別、感動ポルノ、
現場(これは「ムラ」を指すな)…。
 
深夜の馬鹿力
朝からの流れか、今日は最近ではダントツにノッてたと思う。
GOちゃんの誕生日はドキュメント+振り返りの「てれび」化希望。
そしてスーパーGTの話も面白かった!
 
サクセススペシャ
登録:熊坂A(外一)
削除:土岐(一)
計214人(うちAランク1人、Bランク10人、Cランク30人)
週間コンプにパワー絡みのものが幾つか出たので、
「それなら」と、
自操作になる8回までにリードする、
打ち勝つチームを組んで臨んでみたところ、
エキスパーとで甲子園の決勝に初進出。
そして初のAランク選手が。
…いや、まぁ、自操作で打ててないんスけどね。
甲子園決勝までは先行逃げ切りで、
決勝は1点のビハインドを跳ね返せなかったんですけどね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃

ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅、
サービス終了の「@homepage」、8割以上が放置されたまま
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1017094.html
こういうの、まるっと残って欲しい…。
 
TAKUYAがジュディマリから日本の音楽業界の裏側まで、独自の目線で切る!
http://www.m-on-music.jp/0000149668/
 
https://twitter.com/kerasand/status/770292315495608320
歌の「強度」というのは、
俺がハピマテゲキテイを語る上で口にしていたことで。
ケラさんのような人も同じ考えだというのは嬉しい。
DA.YO.NE、と。
 
【結論】海外プロダクションによる石橋敬三作品の盗用問題について
http://kzo.me/wrap_up_aries/
 
どうなるかわからんけど。
石井監督が体調不良でベンチを外れた試合で
金崎を起用したのは良くなかったよ。
鹿島ほどのクラブで何であんなことが起きたのか。
 
らじおと
先々週のゲストである脇阪寿一の話を聞いて
実際にスーパーGTを観に行く伊集院光と、
そんな伊集院を快く受け入れた上に
ラジオをオンタイムで聴き
スーパーGTの話をする伊集院に感謝の言葉を述べる脇阪寿一
素敵。
伊集院とヤマの間に挟まれたい(笑)
ロバート・キャンベルの話も面白かったなー。
登場するや「日本人はキッカケとデッドラインが大好き」。
壁をセリーとするか鉄とするか、逆差別、感動ポルノ、
現場(これは「ムラ」を指すな)…。
 
深夜の馬鹿力
朝からの流れか、今日は最近ではダントツにノッてたと思う。
GOちゃんの誕生日はドキュメント+振り返りの「てれび」化希望。
そしてスーパーGTの話も面白かった!
 
サクセススペシャ
登録:熊坂A(外一)
削除:土岐(一)
計214人(うちAランク1人、Bランク10人、Cランク30人)
週間コンプにパワー絡みのものが幾つか出たので、
「それなら」と、
自操作になる8回までにリードする、
打ち勝つチームを組んで臨んでみたところ、
エキスパーとで甲子園の決勝に初進出。
そして初のAランク選手が。
…いや、まぁ、自操作で打ててないんスけどね。
甲子園決勝までは先行逃げ切りで、
決勝は1点のビハインドを跳ね返せなかったんですけどね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃