続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

闇狩人/坂口いく

魔法先生ネギま!196時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51017302.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月24日(月)伊集院オフ
企画立ち上がりそうな感じになってきましたが
おそらく不参加…。
 
ちとドタバタしてるなぁ。
ドラま!ウィーク一段楽したら
腰を据えて取り掛からないとマズイぞ…。
>金策と年末

本日はイレギュラーでバイト。
土曜日代打してもらうTさんのワクです。
…木曜にバイト先行ったこと無いから
丸一日何か違和感。
ともあれ、Tさん、キャメルマンさん、Oさんには
いつも融通してもらっていて、ほんと感謝です。
 
私的国内ニ大スポーツである
プロ野球とJリーグがストーブリーグに入ってきて
選手の移籍情報を目で追っております。
阪神、動くなぁ。
プロ野球外国籍選手の年俸は高騰し過ぎだと思う。
全員そこまでの成績じゃないだろ?
 
ちょっと前に頑張ったアレ
サッパリみたいだな(笑)
ネタにされてるの見たことない(笑)
カウンタでも付けとけば良かったかな?
こっちに流れてきてないので
気にかけてもらえたのかまったくわからず。
 
・メモ1・
びっくりした〜。
…今までに機会はあったと思うのだが。
しかも、こっちはアプローチしたよ。
 
・メモ2・
Aという販売方法なのは知ってるよ。
知り過ぎてるよ(笑)
ただ、それに則って作業したら
そっちのイレギュラーでBが発生していて
俺がそれに巻き込まれてるワケじゃん。
何故に「今回は特別に…」「当店はAですので…」って
俺が言われなきゃならないのかがわからん(笑)
3〜4周して
「いや、ループなのはわかったから
 後ろ仕えてるしレジ打っちゃってください」
って言ったら、
「わかりました。それでですね、当店ではAですので…」
って蒸し返してくれやがったので
デコピンの一つでもくれてやろうかと(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(37)
3日前の書き忘れ→目玉商品「しろいピアノ」購入。
昨日の書き忘れ→目玉商品「たからばこ」購入。
・朝_かなた/いずみ・
木の芽は完全に諦めた。
もう水もやってません。
土曜日、フリーマーケットなのね。
20min./1980min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!