続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タイムウォーカー零/飛鷹ゆうき

ネギま!(Parallel)第9話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51016979.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書き上げたのが本日の夕方なんで、
今日の日記にも貼っておきます。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51016366.html
麻帆良学園学外ライブ in SHIBUYA-AXレポ。
記事は全11件+1件ですが、
上記アドから1つずつ辿れるようになってます。
 
↑のレポの構成の関係で、
別館のアクセス数に対してページビューの数字が凄いことに(笑)
 
昨晩遅かったので午前中はSleeping Beauty.
午後は仕上げをして、
夜、近所のコンビニに行ったらマガジンが売り切れてた。
…マジか。
しょうがない、明日読んでネギま!の感想書くわ。
代わりにいつもは木曜に貼ってる
ドラま!のアド貼っておきます(記事冒頭)
…つか、今週のはあまりに凄すぎて
笑いが止まんないっスwww
俺、いろいろ考えて言わないようにしてるんだけど、
今回ばかりは言う。
「ニコニコしてでも見とけ」
 
ちょっと話に聞いてた人が何方かわかりました。
振り返ってみれば、ウチにもちょいちょい…。
もっと早く気付けよ、俺…OTTFZ
 
・名も知らぬ誰かへ・
無条件に絶賛するだけの人しか周囲に居なかったら
成長なんてないですよ。
中傷は論外だけど、悪かった時は悪い、と言うべき。
ネットの匿名性で自分を護りながら
人を何様呼ばわりするアタナと、
きちんと自分の感想を述べたボクと、
送り手たる人たちを「応援」しているのはどちらでしょうね。
 
おいでよ どうぶつの森(36)
俺ルールで2人とも毎日やると決めてたのに
昨日はレポに着手したがために出来なかった…。
・夕方_かなた/いずみ・
自宅が2階建てになりました。
屋根はまどかカラー。
エレフィンが引越しの準備してた。
初雪。
40min./1960min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!