続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FLIP!/いもとさちこ

図書館島感想日記追いかけてるだけで一日終わる勢い(笑)
 
もともとネギしぃに上がってる日記は
ザッと目を通してるんですが、
挨拶こそしなかったものの
「あれが○○さんで、あっちが××さんですよ」って
教えてもらった方々の日記はいつもよりきっちり読む感じで。
 
図書館島参加者は和泉の昨日の日記もどぞ、です。
 
お会いした方でお疲れさまでした日記上がってる方には
こちらからご挨拶に伺っています
(たぶん全員に行けている…ハズ……)
 
昨日の日記にも上げましたが、一応オフレポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51012525.html
 
 
11/27のドラま!イベの当落通知が届いていなかった。
届いたという話も聞かなかった。
…おいおい、ギリ過ぎだろ。
 
風邪の容態報告
15日:可も無く不可も無くちょっとダルい
16日:割と元気だった。お台場行きでテンション高かったしね。
17日:これまた快方に向かってる感じだった。
18日:ご存知の通りです。
今日:やっぱ図書館島前で脳内から変なもん分泌されてたんだな、と。
   カラダの節々が痛いし、喉も急に赤くなってきた感覚あるし、
   アタマの奥の方が重たい感じする…。
 
おいでよ どうぶつの森(27)
・朝・
見知らぬ人発見→即・話し掛ける。
配達人のローランさんでした。
困ってる人を見捨てるなんて絶対に出来ない(強調)私は
お手伝いしてあげました。
お礼に壁紙か床をあげる、とのことなので床を選択。
「そうげんのゆか」でした。
レアらしいよ?
・夜・
釣って拾って売った。
70min./1550min.
 
昨日の日記をこの日に書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/