続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法先生ネギま!/赤松健

↑まぁ、今日は題名の縛り緩和で。
 
魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日 4日目
http://toshokanjima.com/
一般参加して参りました。
 
ベタですが楽しかったです。
一般/サークル参加の皆様、スタッフの皆様、
お疲れさまでした。
 
レポ?
どんだけ時間かかってもちゃんと書くよ。
(ホントかよ)
(ホントだよ)
 
ゆなぎさんに間に入ってもらったりして、
初めてお会いした方も何名か。
こうやって広がっていくのよね〜。
 
 
図書館島終わりで、幹事を務めさせていただきました
オフ会がありました。
レポはこちら。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51012525.html?1195483626
これもアホみたいに楽しかったw
 
「幹事お疲れさま」って
ありがたくもネギらってもらったりするんだけど、
オフ会が楽しくなるかどうか、ってのは
参加者一人一人の楽しもうとする姿勢次第だと思うのね。
場を用意するのなんて、
そういうエネルギーに比べたら何てことないのよ。
 
で、俺はオフ会で毎回楽しい思いをさせてもらっていて、
ほんと、周りにいる人間に恵まれてるなぁ、って感じるの。
いつもありがとう、みんな。
 
オフ会を楽しみたいと思って、
だけどそれを叶えてくれるのはみんななんだ。
本当にすごいのはみんななんだよ。
神田朱未調で)
 
 
 
昨晩ほとんど寝てなかったところに
(サッカー観戦中に20分寝落ちと
 入浴中に浴槽で1時間寝落ちの80分くらい)
即売会→オフ会のコンボで
帰宅したらぐったり。
21時過ぎには夢の中へ。
 
おいでよ どうぶつの森(26)
帰宅してふらふらになりながら起動(21時)。
釣り大会の強制発動は無かった。
お、魚だ。
釣ろう。
ポチャン(竿が投げ入れられた音)
……ハッ。
あれ?
魚がいなくなってる…。
しょうがない、他を探すか。
お、魚、居た。
釣ろう。
ポチャン(竿が投げ入れられた音)
……ハッ。
あれ?
魚がいなくなってる…。
和泉彼方は竿を投げ入れてから魚が食いつくまでの
わずかな間に寝落ちをしているようだ。
今日はもう駄目だ。
寝よう。
最後の力を振り絞って募金だけして終了。
何かが起きる余地などありませんでしたとさ。
10min./1480min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/