続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

姫ちゃんのリボン/水沢めぐみ

麻帆良学園学外ライブ in SHIBUYA-AXに参加してきました。
レポはこちらから!(記事全11件+1件)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51016366.html
や〜、楽しかった!
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れさまでした〜!
 
次は12月1日の亀戸。
…周辺のお店調べておくか。
ドラま!で騒げるのは最後の機会になるかもしれないし。
 
午前中は昨日遅かったのでのそっ、としてて、
午後は冒頭のイベ一色で、
夜はレポ全力で書いてたからネタがない。
これ書いてるの、レポ上げきった28日の16時過ぎなんだけど
脱力しちゃってニュースとか扱う気力も無いや(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(35)
・午前中_かなた・
サリーが全快していて、滅茶苦茶感謝される。
がっつり稼いでローン完済。
60min./1920min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!