続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミスター味っ子/寺沢大介

ネギま!(Parallel)第8話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51013675.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
某企画の仕上げと洗い出しにすげー時間喰った…。
何やってんだろうね、ほんと…。
 
mixiで答えたバトンの清書にすげー時間喰った…。
何やってんだろうね、ほんと…。
 
27日のドラま!学外ライブ、全員当選じゃないのね。
びっくり。
どれくらい人数入れるんだろうな。
 
クーリエ・ジャポン
ちょっとずつ読み進めています。
客観的な視点を持つのは難しいから、
(無論、持つための努力は続けていかねばならない)
こうやってハッキリと第3者からの意見に目を通す、
というのは意義深いことだと思う。
これは定期購読することになるかも…。
 
ディスクレビュウ
たのしいどうよう/林原めぐみ
これ、すげーよ。
林原めぐみが童謡を歌ってるだけなんだけど、
その何気なさが凄さを引き立てる。
ただ歌が上手い、っていうんじゃなくて、
ヴォーカルに覗く表情の豊かさが凄い。
声色の使い方とか抑揚のつけ方とか、
駆け出しの保育士の方なんかは参考にしてみては。
 
風邪の容態
たぶんもう大丈夫でない?
 
おいでよ どうぶつの森(30)
昨日の書き忘れ→ハムカツが越してきた。
・昼_かなた・
昨日サリーが具合悪そうにしてたのが
機嫌や表情の類だと思ってたら
今日も具合悪そうにしてたのでおくすりを買って渡した。
・夕方_かなた/いずみ・
あれ?
タンスの中身って共有って説明書に書いてなかったっけ?
持ち物増やせるのはいいが、家の中に置き去りにしないと
アイテム移動できないのか。
ちぃ、覚えた。
サラが引越しの準備してた。
「きのなえ」を買ってきて自宅付近に植えた。
毎日の水やりをかかさないようにしなくては…って
樹木も水やり必要だよな?
ちなみにまだ花は買ったことありません。
60min./1725min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
題名不明ばとん(8)回答
(和泉彼方について→バトン→)