続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スーパードクターK/真船一雄

素晴らしい試合でした!
浦和−鹿島
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-54.html
とりあえず、ヴィッセル神戸空気読めw
神戸サポすまん。
だが言わせてくれ。
ヴ ィ ッ セ ル 神 戸 空 気 読 め w
茂木!
年代別代表の常連で、
且つFWでプロの門を叩いただけのことはあるな!
この左SBが!www
 
めちゃイケ
やべっち寿司
オアシズの私服姿、なんかもう、どうしていいかわかんなかったw
なんかそれなりに見えてしまう俺はこれでいいのか?w
佐野瑞樹アナ
佐野くんどうするんだろうなー、と思ってたんだけど、
やっぱりタダではNYに行かせないよね(笑)
>エガシラの泉
そろそろアタマ打ちかな…。
 
電撃15周年祭
ひぢさんから
「参戦なんで日記で書いてたブツ、代理購入しましょうか?」との
ありがたい申し出を受ける。
断る理由などない。
ひぢさん、ありがと〜。
持つべきものは友、だねぇ。
 
メッセージ色紙
…を書いて渡すのはどうでしょ?と提案して、
いい出しっぺなんで色紙にイラストを描いたり。
似顔絵ってほんと難しいよな。
1つ辺りのサイズと3人を描くというスペースに
収めることが困難だったので、
ちょっとぬいぐるみ風のタッチにしてみた。
色鉛筆だし、そこそこそれっぽくはなったと思う。
 
はてなダイアリー
はてなに引っ越した当初は
日記書くときのカウンタの数をメモったりしてたのね。
その当時で1日70とか80くらいかな。
これは日記に書いたこともあるね。
で、数字を気にしなくなったのにメモるのもアホなんで
久しくちゃんと見てなかったんだけど、
先日、某所ですごい数字を見てから
ちょっと影響されて再びメモを取り始めたのさ。
…なんか、1日に350〜400も回ってるよ!
はてなに越してきたのが2005年元旦なんだけど、
継続は何とやら、なのかなぁ?
ネギま!で友達増えたのもあるだろうけど、
それだけでは説明がつかない増え方だ。
ちょっと嬉しいけど、はてなから始まったお付き合いは無いから
すごくは嬉しくないなぁ。
これははてなだけの話じゃないけど、
オン/オフ問わず交流のある人以外で覗いてくれてる人って
何が目当てなんだろう?
急にどうぶつの森プレイ日記書いたりしてる内容なのに(笑)
もし、ちょっとでも面白いと思ってくれてたら
それはすごく嬉しいな。
 
おいでよ どうぶつの森(32)
サラが越していった。
・朝_かなた・
引き続きサリーに投薬。
掲示板を覗いたら「目玉商品入荷」とのことなので
スーパーたぬきへ。
目玉らしい「シックなほんだな」購入。
・夜_いずみ・
あれ?
「きのなえ」を植えたところがまっさらなんですけど…。
毎日朝イチで水やりしないと駄目なのか?
一応俺内ルールで水やりはいずみの仕事にしたので
今朝は水やってなかった。
…朝の段階では芽らしきものがあったよな?
40min./1800min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!