続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SLAM DUNK/井上雄彦

あああああああああああああああああああああああああ。
極力3人が振る舞いづらくならないように
且ついかにフリーダムだったかを指摘するには
どうやって言葉を並べたもんかな〜…って一日考えてたら
アッサリ勝手に幕引かれてたよ。
関連してらしくないモンも書いちまったし…。
するだろうな、と思ってて、
送信した瞬間にやっぱりちょっと後悔ですよ…。
まぁ、それもこれも消さないけどね。
しっかし、これくらいのこと軽く受け止められないなんてなー…。
自分に自信はあるし、見えてるから意味は無いんだけど、
それでも目に見えて欲しがってしまった…。
別記事できちんとお話しますが、みんな本当にありがとう。
 
嗜好チェックとか。
すいません、他に予告する場所が無いので
誰も読んでないであろう此処で(汗
インフォ欄から外れましたので、近日中に削除する予定です。
閲覧して頂いた方々、pi-suさん、楓さん、
ありがとうございました。
 
昨日の書き忘れ
かないみかのことは「ふ〜ん」て感じでした。
 
先週火曜の確認
今日とれた。
ビンゴ。
 
タモリ倶楽部
タモリ倶楽部専用の地下鉄(全編)
楽しそうだなぁ…くらいです、ハイ(笑)
 
検索ちゃん
アンジャッシュ児島、なかなかいいアクセントでした。
しかし爆笑問題・田中のトシちゃんやマッチはガチ。
 
おいでよ どうぶつの森(38)
・朝_かなた/いずみ・
特筆事項なし(ぁ
20min./2000min.
 
☆★和泉個人メモ★☆
11月のサッカーTV観戦試合
川崎−G大阪(ナビスコカップ決勝)
G大阪−山形(天皇杯
セパハン−浦和(ACL決勝1st Leg)
浦和−セパハン(ACL決勝2nd Leg)
ベトナム−日本(【U−22】北京五輪最終予選)
サウジアラビアカタール(【U−22】北京五輪最終予選)
日本−サイジアラビア(【U−22】北京五輪最終予選)
浦和−鹿島(J1)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!