続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Bitter Sweet Friday

昨日のLast Aice5とその後のオフ会で
朝まで地元に帰ってこないのがわかっていたので
本日はあらかじめ休みを取っていました。
 
そして、18回目にしてようやくの初参加を果たしに
お台場まで行って来ました。
 
神田朱未のBitter Sweet Friday』
公開放送の現場に参戦です。
 
…今日、この現場に来られて本当に良かった。
 
いろんな人に、事に、ありがとう。
 
来られなかった人、
ストリーミング配信を見られなかった人は
Podcastでの配信を是非聴いてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こっからは笑い的な話。
 
先の『Bitter Sweet Friday』は
リアルタイムでのストリーミング配信も行なわれているのですが、
その画面に長時間、私が大映しになっていたそうです(笑)
 
楊さんと黒猫さんが実況していて、
そのログを読んだのですが、
なんかもう、相当凄かったらしい(笑)
 
あれだけ人が居て
(軽く50人は居たと思う。普段は15人くらいらしい)
最前列に居たとはいえ、何故に1人を大映しにするか(笑)
 
鈴きんさんの色紙企画のお手伝いで
最前列でちょこちょこと周りに声かけたり、
色紙を自分の元に集めてたりしてたのが
「あいつが首謀者か」って感じでスタッフさんの目に付いた。
…と予測してみるが、当然実際のところはわからず。
 
大写しになってるサマ、ちょっと観たいな〜。
自分でも絶対爆笑すると思う。
 
 
The Day of 20th Sep. 2007(2)
ここで取りに戻ったら地元での待ち合わせに遅刻だ。
オフ会参加者の中にはこーゆー時に欠かさず準備してる人も居る…。
いや、しかし、仮に持ってきてくれてた人が居ても
幹事がそれやらかしたらマズイだろ…。
今ならごく身内(SIAさんとふじっこさん)に迷惑かけるだけで済む。
アイツらなら後で缶コーヒーでも奢ればいいだろ(←サイテー
…と、いうことで、遅刻確定ながら自宅にDVDを取りに戻ったのでした。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(1)
オフ会から朝方帰宅し、お昼までオヤスミナサイ。
起きてきて電車の乗り継ぎやら時刻表、
知り合いの状況をチェック。
ん。
16:28にスタジオ最寄の駅に着くな。
既に何人か現地に居そうだ。
(つづく)
 
 
 
この日記を上げたのは9月23日21:20くらいです。