続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渡辺けあき

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
スタチャ公式の生徒名簿の渡辺けあき(超役)の写真、
友近に似てない?
 
神田朱未のBitter Sweet Friday
公開生放送のためにお台場レインボーステーションへと
行って参りました。
バイト上がりで直行し、到着は19:10くらい。
既にSIAさんが居たので合流。
他には10人くらいかな。
記念撮影の際に写真に収まれるポジションと
最前列は埋まっていたので2列目センター辺りに。
到着と同時に雨が降り出していや〜んな感じ(CV:岩永哲哉
程なくnarikaさんも到着して、1時間ほど待った後、番組鑑賞。
改めて、和むなぁ。
素の神田さん、声も(も!)キレイ。
番組終了後はみんな出待ちに行ってしまったものの、
我々3人はなんか忍びないという感情で居残り(笑)
スタジオ内のパーソナリティの方々に礼を尽くしてから撤収。
…ずっと傘さしてたんだけどさ、
和泉が周辺でいちばん背が高かったんで、
必然、傘もいちばん高い位置に構えるワケですよ。
で、自分の傘の下に他の方の傘が入るから、
雫がね、垂れて来るワケですよ。
雨じゃなくて、雫でズブ濡れ(笑)
左半身と右半身で服の色が変わってた(笑)
 
昨日の書き忘れ
【U−22】カタール−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-45.html
 
夜、珍しく長電話
(つか、俺の携帯がアレな件でご迷惑をかけてしまう)
あんまり…どころか少しも言えない話を聞く(笑)
あと、都産貿での成年向け同人誌に関して
俺が何か情報が持ってるんじゃないか、ってのは
いくら何でも買いかぶりすぎDEATH,YO!
 
タモリ倶楽部
電話中で音声消してたんで何やってたかわからん(笑)
ただ、見えていた出演者は興味ないラインナップだったので
(すげー失礼w)
無問題。
 
検索ちゃん
じゃあ田中に司会やらせりゃいいじゃんよwww>太田さん
田中のネコ馬鹿ぶりはやはり異常。
 
クイズ雑学王
検索ちゃん見てたらふと思い出した。
結局1回目しか見てないや。
ま、その程度の番組だったということで。
 
The Day of 20th Sep. 2007(28)
すかーれっとさんから連絡が入る。
携帯の電池がアレだということでマックに避難してるとのこと。
合流したらカルマさんもご一緒。
わずかにブレイクしつつ、
コインロッカーへAice5 BOXの回収に
(SIAさんが)走ったりした後、
関内へと移動開始。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。