続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムニャムニャ・・・ ははより

ときにはね
グッスリねなきゃ
ダメなのよ
なにもかもホラ スッカリわすれて
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
神田朱未のBitter Sweet Friday」
最終回の公開生放送に参加してきました。
 
現地で参加された皆さま、
自宅待機しつつネット視聴されてた皆さま、
そして2年間素敵な時間を提供してくださった
番組スタッフの皆さまと神田朱未さん。
 
皆さま、お疲れさまでした。
 
○色紙寄せ書き企画の報告○
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51066458.html

○最終回レポ(1)○
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51066487.html
(3)で完結してます。
(2)以降へはリンクを伝って行けるようになってます。
 
 
今日はBitterでSweetなFridayだったわー。
朝4時からかかりきりだったよ(笑)
 
デックス東京ベイスタジオの神っぷりに驚き、
色紙企画に協力してくださった方々へ感謝の念を抱き、
神田朱未嬢に惚れ直し、
レポを速攻で上げた自分にも満足(笑)
 
タモリ倶楽部と検索ちゃんは録画にしてレポ書いたさ。
今から観るのも面倒なんで、明日でいいや。



って、明日って、バイト上がりから直で
玄馬さん迎撃→
第2回「ガッカリ…。男だらけのパジャマパーティ」
…のコンボじゃん!
うわ、ビデオ観てる時間無えな。
今(26:05)から入浴して、
リフレッシュ出来たら今晩中に観ちゃうか…。
 
おいでよ どうぶつの森(151)
・朝_かなた・
募金しただけ。
昼の電車移動中にすれ違い通信敢行(時間は加算せず)も
リアクションなし。
5min./6470min.
 
Ever LAST Aice5(28)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
33/Get Back
当日もだけど、今日もそう。
最後にコレ来て、まだ騒げる体力(笑)
…や、気力か?(笑)
34/Winning Run
…と勝手に名付けてるメンバーの場内一周。
フロアからも「ありがとーう!」の声。
(つづく)